<< ウェルカムボード〜海の中でHA... FUJITARIEKO PRO... >>

ご注文本当にありがとうございます☆   

営業再開から、まる1週間。

しばらく休んでしまったし、あまり注文こないかなぁーと正直不安に思っておりましたが…
順調にご注文いただくことが出来て、本当に嬉しいのと、感謝でいっぱいです(^-^)☆

子供が出来てからというもの、一日の大半が育児と家事に消え
時間がすごく貴重に思えるようになりました。

どーも私は時間がいっぱいあるとゆったりゆるーり過ごしてしまうので
時間が限られている方がかえって良かったのか…(^-^;)
作品制作の集中力が半端ないデス(笑)

子供が早く寝てくれた日は、ママお仕事頑張ってねと
言ってくれているような気がして頑張れます!
(…勝手な妄想ですけどw)


そしてお客様にあらためて…
ご注文くださり本当にありがとうございます☆
少々育児に疲れても、作品を気にいってくれる人がいることでとっても励みになります。
お届けの時まで楽しみにしていてくださいませー(^-^)

f0125942_23224126.jpg

[PR]
by fujir31 | 2013-04-08 23:39 | つぶやき日記 | Comments(0)
<< ウェルカムボード〜海の中でHA... FUJITARIEKO PRO... >>