<< FUJITARIEKO PRO... 営業再開の日程が決まりました☆ >>

お祝い絵画〜お友達にプレゼンツpart2〜   

つい先日、お友達の結婚式に行ってきました♪

そして結婚記念の絵をプレゼント☆
特にウェルカムボードっていう訳ではなかったけど
当日は会場に飾ってくれてました♪
f0125942_02391.jpg

二人が出会ったのが花火大会の日だったので、背景に花火をさりげなく。

そして最近ドット柄を絡ませるのがひそかにハマり中な私…。
所々にモノトーンでドット柄をいれました。

今回の装飾はガラスビーズなど凹凸のあるものは入れず
金銀のラメフィルムのみで、よく見たら凹凸やん?みたいな表面にしました☆
いい感じに馴染んでくれております。

f0125942_023176.jpg


とにかく明るく楽しい絵にしたくて、結構ハデハデですが
なかなかハッピーな雰囲気が全面に出ている絵になったのではと☆

当日は、二人ともとっても幸せそうで本当に楽しい式でした♪
いつか手にはビールと焼き鳥持って、今度は家族同士で花火を見に行けたらいいな(^-^)♪

ご結婚おめでとう!
[PR]
by fujir31 | 2013-02-25 01:03 | 作品集 | Comments(0)
<< FUJITARIEKO PRO... 営業再開の日程が決まりました☆ >>