<< HP全面リニューアルしました☆ お祝い絵画〜お友達にプレゼンツ☆〜 >>

HPのリニューアル作業による一時観覧停止のお知らせ   

この度、オフィシャルサイト
見やすく&分かりやすく、
全面リニューアルすることにいたしました。
一時休業を目前にしてのタイミングになってしまい
お詫び申し上げます(涙)


そのリニューアル作業の為、
8月1日未明〜8月2日の期間中、
サイトが見れなくなったり、
お問合せメールが届かなくなったり等、
不具合が出るかと思われます…。



皆様には大変ご迷惑おかけし申し訳ございませんが
ご了承くださいますようお願い申し上げます(>_<)


--------and--------


ウェルカムボード&オーダーメイド新規ご注文受付は、
7月31日をもって終了いたしました。


皆様にはたくさんご注文いただき
本当にありがとうございました(^^)

また再び、皆様のウェルカムボードを
受注出来る日を迎えられるよう努めてまいります。
すでにご注文いただいている皆様には
精一杯作品制作をしてお届けいたしますのでよろしくお願い致します(^^)
[PR]
by fujir31 | 2012-08-01 19:33 | FUJITAホームページ | Comments(0)
<< HP全面リニューアルしました☆ お祝い絵画〜お友達にプレゼンツ☆〜 >>