<< ペイントタイル〜編み物教室〜 パネル絵〜ファミリーと向日葵〜 >>

ウェルカムボード〜サンプリング☆〜   

いよいよゴールデンウィーク☆
今日も天気がよろしいデスー♪

先日お取り引き先のお店にお届けしたウェルカムボードのサンプル☆
お店にあったサンプルがかなり昔に描いたものなので
絵のタッチも変わってきましたし新しいものにお取り替えしましたー☆

f0125942_13181955.jpg

こうやって見ると、4年くらい前に描いた絵と
かなり雰囲気も変わってきてます…Σ(・д・)
個人的には前の方が変な感じで好きなんですけどもw
f0125942_13182210.jpg

ピンクのお花とブルーの海と空で、まさに今からの季節色でオススメです☆

このサンプルがあるお店はコチラ↓
BALILAX 梅田店



人気ブログランキングへ
[PR]
by fujir31 | 2012-04-28 13:27 | 作品集 | Comments(2)
Commented by chimpun_kampun at 2012-05-01 18:45
思わず「ウェルカムボード」のタグをクリックしちゃったー。
Commented by fujir31 at 2012-05-04 21:30
歴史感じるなーなつかしい☆
<< ペイントタイル〜編み物教室〜 パネル絵〜ファミリーと向日葵〜 >>