<< ウェルカムボード〜サンプリング☆〜 ウェルカムボード〜コーヒーにフ... >>

パネル絵〜ファミリーと向日葵〜   

今日は突風に雨によくわからん天気でしたー!

台風より凄いってどうゆうことだ。
大阪市内は15時前くらいから超雨と風が凄まじくなり…
しかも丁度出かけないといけないタイミングで!
雨女もいいところだ!!!
って今回ばかりはさすがに思いました。


そんな日は元気になるパネル絵画のご紹介☆
以前ウェルカムボードを頼んでくださったお客様。
あれから年月がたち、お子様が生まれて再びファミリーの絵を再び頼んでくださいました☆
f0125942_0355137.jpg



お腹の中に生まれてくる赤ちゃんがいるとのことで
可愛いタマゴを描いて…♪
そして向日葵いっぱいに☆
f0125942_0355542.jpg



あらためてこうやってご結婚時のお二人にお子様ができて
幸せ家族になっていくのを見ると
この仕事を長く続けていて良かったなあと思うのです。


月日はどんどん流れゆくのだ(ΦwΦ)




人気ブログランキングへ
[PR]
by fujir31 | 2012-04-03 22:26 | 作品集 | Comments(2)
Commented by chimpun_kampun at 2012-04-05 11:53
嬉しいね☆
…ウクレレはどうなったかにゃ?!
Commented by fujir31 at 2012-04-06 20:15
tomoko
ウクレレはまだ練習できてないわ〜〜〜
<< ウェルカムボード〜サンプリング☆〜 ウェルカムボード〜コーヒーにフ... >>