<< パネル絵〜ファミリーと向日葵〜 あみもの教室の看板制作☆ >>

ウェルカムボード〜コーヒーにファゴットに〜   

木目調のウェルカムボード☆

木目調の部分も、つやっつやの表面になりました(^^)
質感を味わっていただけるのも手描きならではの旨味です☆

f0125942_2313525.jpg

全体的に、同じトーンで色を合わせているので
落ち着いた雰囲気になりました☆
f0125942_2313526.jpg

大好きなコーヒーを飲む新郎さんと、
ファゴットという楽器を演奏している新婦さん。
お互いの時間を大事にしているそんな雰囲気だ出たのでは☆と。

ファゴットっていう楽器をお恥ずかしながら
このご注文で知りました〜(¢ω¢=)
楽器を見て
た、高そうだッ!!!ってまず思ったところがもう
音楽音痴ってやつであります(-w-;)

音楽できるっていいな♪

HAPPY WEDDING♪




人気ブログランキングへ
[PR]
by fujir31 | 2012-03-16 23:21 | 作品集 | Comments(2)
Commented by chimpun_kampun at 2012-03-19 20:27
ほんと、楽器が演奏できるなんて素敵だね☆
Commented by fujir31 at 2012-04-04 00:52
私も何か演奏できたらなー。
ウクレレ貰ったから頑張ろう。。
<< パネル絵〜ファミリーと向日葵〜 あみもの教室の看板制作☆ >>