<< タンブラーペアセット〜Happ... マグカップ〜ペア★シーサー〜 >>

ウェルカムボードのポートフォリオ☆〜iPhotoフォトブックの巻〜   

仕事柄、ずっと前からアップルのiPhotoを利用しておるのですが
iPhotoから簡単にアルバムが作れるということを最近知った私Ψ(ΦwΦ )
(遅っっ!て突っ込まれそうですけど…)

ドラッグで簡単にできてしまう☆
f0125942_0544422.jpg
表紙の作品はこちら
ウェルカムボード 〜ジャングルにデッドベア☆〜

f0125942_039224.jpg

丁度、お取り引きさせて頂いている店舗様の為に
作品紹介のポートフォリオ的なものを作成しないとなぁと思っていた矢先に
こんな便利な機能を発見っ!

前までは、アルバム(フリー台紙などなど)を買って写真を切り貼りしてたけど
手間が凄くかかるし意外にも費用がかかるといった感じ。

そして何より、経費削減の為に自宅のプリンターで画像を出力したんじゃ
作品の色合いが奇麗に出てくれないのでポートフォリオとしては致命的ですし。

一冊のお値段もまあ自分で作成するのと変わらないので
手間や完成度的なこと考えたらお得デスな☆

早く届かないかな〜♪
どんな本になってるのか楽しみ☆

iPhotoフォトブック★
[PR]
by fujir31 | 2012-02-02 00:58 | つぶやき日記 | Comments(2)
Commented by chimpun_kampun at 2012-02-02 20:18
え?!iPhotoってそんなことできるの?
Commented by fujir31 at 2012-02-06 19:44
出来るのだよー♪
TOMOKOも作品集が手軽に出来るよ!
<< タンブラーペアセット〜Happ... マグカップ〜ペア★シーサー〜 >>