人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 結婚式から一ヶ月☆〜大切なウェ... お問合せの返事がなかなか来ない... >>

WEBデザイン〜美容室とジュース屋さん〜   

この間デザインしたサイトが出来上がったとの連絡☆
サイトのデザインの中では久々に楽しくデザイン出来ました♪


コーディングしてくれている友人の腕が確かなこともあり
空間のあき具合やフォントの配置が
デザインしたままに再現されてました☆
縦スクロールの動きも良い感じ=・ω・=


美容部門とジュース部門があって
まったく違うテイストなのでエンターはシンプルに。(↓)
WEBデザイン〜美容室とジュース屋さん〜_f0125942_2571812.jpg
http://dfm-g.com/


美容部門。
ベージュをメインに、大人っぽいイメージ。(↓)
WEBデザイン〜美容室とジュース屋さん〜_f0125942_2572399.jpg
http://dfm-g.com/beauty.html


ジュース屋さん。
FUJITAアートを取り入れたデザイン。(↓)
WEBデザイン〜美容室とジュース屋さん〜_f0125942_2572815.jpg
http://dfm-g.com/juice.html


ジュース部門は、私にとって初めての試みでした(・д・)
クライアントさんが、FUJITAアートのグラスを気に入ってくれて
サイトのデザインに起用です。
まさかWEBサイトで、この手の柄を使うことは
自分のサイト以外この先ないであろうと思っていたので
デザインしてて楽しかったですー☆


このサイトのお店は、大阪府堺市にある、メンズ美容室とジュース屋さんです。
お近くに来られた方は是非行ってみてくださいねん☆
DFM GROUPさんのサイトはこちら
by fujir31 | 2011-10-09 03:24 | 作品集
<< 結婚式から一ヶ月☆〜大切なウェ... お問合せの返事がなかなか来ない... >>