<< ウェルカムタイル〜おくりもの〜 ウェルカムボード〜野外ライブに... >>

Facebookに。   

ずーっと登録だけしたまま放置していたFacebookを
最近になってちゃんと活用してみようかなと思い
作品アルバムを作り出しました〜。

f0125942_0474988.jpg


今日もまた写真アップロードに明け暮れる。。。
一気にアップロード作業は疲れるなあ。ε=(。・д・。)フー

ただ、いまのとこあんまり使い方もよく分からんのが問題。
アルバムってFacebookの友達しか見れないのかな??
友達2人しかおらんし意味無い感じなのか!!?(ο`Å´ο)ノ〃


おっと。
アルバムが見れるというURL発見☆下記からどうぞ〜
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.135873183159958.35727.100002118316852&l=4f21bcdd5b


使いこなすのに悪戦苦闘だわ。。。
[PR]
by fujir31 | 2011-07-03 00:51 | つぶやき日記 | Comments(2)
Commented by chimpun_kampun at 2011-07-03 12:48
すごーい!わたしも作品たまったらやってみたい!
製作のペースが遅いからいつになるかわからないけど・・・
Commented by fujir31 at 2011-07-03 18:20
ぜひ☆
facebookはまだまだ慣れてないけど☆
<< ウェルカムタイル〜おくりもの〜 ウェルカムボード〜野外ライブに... >>