<< ウェルカムボード 〜アニマルサ... FUJITAマグカップ、テレビ... >>

FUJITAマグカップ、テレビドラマに出演しました〜☆   


21日(木)からスタートした
「ハガネの女2」にFUJITAマグカップ出ました〜。
後ろの棚に二つ並んでました☆

ちらっと見えるくらいだけど何だか嬉しい☆
自分のマグが画面に映ると変な感じはしますが。

エンドクレジットも確かにロゴが流れてました☆
担当の方ありがとうございました☆

見てくださった方ありがとうございます〜☆
[PR]
by fujir31 | 2011-04-22 00:13 | 作品集 | Comments(4)
Commented by chimpun_kampun at 2011-05-14 10:01
twitterはじめたので、フォローしてるよ。
はずかしかったら(笑。そんなことないと思うけど!)言ってくだされ。
Commented by fujir31 at 2011-06-02 01:00
全然はずかしくないぞ笑☆
私もツイッターつぶやかなあかんな〜。
Commented by Micchanfan at 2011-06-24 19:32 x
初めまして。

ハガネの女で吉瀬さんが使ってたカップ素敵ですね!
打ち上げで、吉瀬さんが思い出の品として頂いたみたいです。

私は吉瀬さんの大ファンで、この同じカップが欲しいのですが
オーダーは可能でしょうか?

よろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by fujir31 at 2011-06-28 01:00
Micchanfanさま
初めまして☆
カップは完全手描きで描いている為
同じ物が制作出来ず…。
せっかくお問合せくださったのに
お役にたてずすいません(>_<;)
<< ウェルカムボード 〜アニマルサ... FUJITAマグカップ、テレビ... >>