<< ウェルカムボード〜アフリカの夕... iPhoneアプリ★ベーカリー... >>

ウェルカムボード〜パステルカラーの南の島〜   

ウェルカムボードのご紹介☆
ハイビスカスがパステルピンクになった、
暖かい雰囲気の南国ウェルカムボード。

f0125942_1694189.jpg

二人は真ん中で向き合って
シーサーが両脇にいるレイアウトです。

シーサーもピンクやイエローに。
趣味のカメラをシーサーの首からぶらさげました。

f0125942_1694417.jpg

キラキラもいっぱいつけて…
密かに花びらがハートの形になっている、
可愛いウェルカムボードが完成です(☆∀☆)♪☆☆
[PR]
by fujir31 | 2011-01-29 16:12 | 作品集 | Comments(2)
Commented by ゆう at 2011-02-02 23:08 x
始めまして。友人からウェルカムボードの作成を頼まれ色々な画像を見ていたところこのページにたどり着きました。とても素敵で言葉が出ませんでした…。是非注文したい!と思ったのですが、結婚式が2週間後でして…。自分の結婚式の際は是非お願いしたいと思います!この立体的な絵の具?はなんとゆうものなんですか?今回の作成で使ってみたいと思ったのですが、東急ハンズなどでも購入できるものなのでしょうか…もし可能でしたら教えてください☆
Commented by fujir31 at 2011-02-23 01:19
ゆうさん
コメントありがとうございました!
返事が遅くなってすいません><
立体的なやつは画材屋さんで売ってますよ☆
ただそのまま使ってなくて
いといろ混ぜて作ってますよ☆


<< ウェルカムボード〜アフリカの夕... iPhoneアプリ★ベーカリー... >>