<< 絵画〜ご両家ファミリーへサプライズ〜 ウェルカムボード〜ビバ☆モアナ... >>

瀬戸内国際芸術祭〜直島に男木島〜   

10月の3連休。
瀬戸内国際芸術祭に行ってきました〜☆

一日目の「直島」。
ありえんことに雨降りで…。

そう、直島には猫ちゃんがいっぱいいるので
見つけてはテンションも大・大・大☆
芸術祭の作品はほとんど撮影禁止だったので
カレーなんぞ載せますよ(ΦwΦ)あしからずデス。

f0125942_12314848.jpg


雨の直島を離れ、高松で一泊。
二日目は晴れて「男木島」へ。

いやいやー…
ハマったね!!好きな作品いっぱい。面白い☆

島のそこらへんにアートが転がりまくってます。
横を見れば壁も可愛い。
上を見れば、ヤカンもぶら下がってます。
飽きない島でした☆

f0125942_1251756.jpg



こんなに香川県に人が集まる事は
そうそうないので変な光景だった二日間。

うどん食べるのに待ったのは、
人生において初めてでした。

こんどはゆっくり普通の日に、直島へいこうΨ(ΦwΦ)Ψ
[PR]
by fujir31 | 2010-10-24 12:25 | つぶやき日記 | Comments(2)
Commented by chimpun_kampun at 2010-10-24 08:27
瀬戸内芸術祭、行ったんだね。
大阪からだと、かなり近いのかな?
Commented by fujir31 at 2010-10-25 00:56
TOMOKO>>
岡山まで新幹線で
そこからフェリーで20分☆
2時間くらいかな=・ω・=☆
<< 絵画〜ご両家ファミリーへサプライズ〜 ウェルカムボード〜ビバ☆モアナ... >>