<< アクリルフレーム 〜ピンクにガ... iPhone4。 〜やっときち... >>

シンバカレー 〜仕事の合間に宣伝しようじゃないか〜   

そろそろこのブログでも紹介しないと。

作品ブログだけど
今回はグルメブログに変身します〜。

大阪、アメ村に友人が隠れ家的カレー屋をオープンしました。
この友人が作るカレーは、飽きもこず本当おいしい。

せっかく慣れない一眼レフ持って撮影したので
勝手にのせちゃいます。

f0125942_355442.jpg

すっぽりお尻まで座れる椅子に、音楽が心地よい。

野菜オンリーのシンバカレーに、
でっかいチキンのチキンカレー。

f0125942_3553393.jpg

場所は前のタワレコがあったとこの向かい。

しっかし
なじみの友人や知人がお店を出したり独立するのは本当嬉しい。
本人たちは色々しんどい思いもしてると思うけど
でも喜ばしいことです。

これはまたみんなで食べにいかなきゃねΨ(ΦwΦ )


シンバカレーOFFICIALSITE
[PR]
by fujir31 | 2010-09-25 04:15 | Comments(2)
Commented by よっぺ at 2010-09-27 20:01 x
うわ!!
めちゃおいしそう!!!!
リラックスできる椅子っていいよね☆
Commented by fujir31 at 2010-09-27 23:50
ヨっぺ>>
今度一緒にいきましょい☆
<< アクリルフレーム 〜ピンクにガ... iPhone4。 〜やっときち... >>