<< シンバカレー 〜仕事の合間に宣... ウェルカムボード 〜海!ワンち... >>

iPhone4。 〜やっときちんと使うんだ〜   

一週間ほど前にやっとiPhoneが届きましたー。

以前、打ち合わせの時にiPadを見せてもらってから何て便利なんだと感動☆
寸前までiPadとiPhone、かなり悩んだけど、
携帯すること重視でiPhoneに。

タッチパネルに指先が未だ全然慣れず…。
押し間違えてちょっとイライラ(ο`Å´ο)ノ〃

ひとまず
今までに描いた作品をアップロード。アップロード。

カラフルな作品が多いので
サムネイル一覧が、どえらい事になりました…。

f0125942_2051229.jpg



いやーでもでも
なかなか画質もキレイに見れとる☆
f0125942_2051282.jpg



打ち合わせの時に大きなファイルを持っていかずに済むし
(画面小さいけど…)

でもこのギャラリーページ、携帯で見れなくて
スマートフォンかPCだけしか見れないっぽいのが残念。

そんなことは
おかまいなしでアップロードしていくので作品観覧には是非☆
MobileMeギャラリーはこちら
[PR]
by fujir31 | 2010-09-20 21:20 | つぶやき日記 | Comments(4)
Commented by よっぺ at 2010-09-21 14:24 x
なぁぁぁぁ!!!!!!!!
iPhoneやぁぁぁぁ!!!!

いいなぁ――なんて思うけど、オンチな私には使えなさそう。笑
Commented by fujir31 at 2010-09-21 23:43
よっぺ>>
いやーーー。
2台持ちやからそないにちゃんと使えてない(笑
パソコンメール見れるのは便利だな!
Commented by よっぺ at 2010-09-22 01:31 x
そうか・・・・あなたでもまだ未熟者の域なのね。笑
Commented by fujir31 at 2010-09-23 18:44
よっぺ>>
まだまだだす☆
<< シンバカレー 〜仕事の合間に宣... ウェルカムボード 〜海!ワンち... >>