<< ウェルカムボード 〜キラキラフ... ウェルカムボード 〜バリラック... >>

エージア開店祝い〜バリダンサー〜   

お世話になってる料理長が
梅田にバリ風のアジアンダイニングをオープンしまして☆

その開店祝いに絵を描きました。

f0125942_20433940.jpg

いつもと違った縦バージョンの構図。
自由に踊るバリダンサーの絵。
本当は大きな絵を描きたかったケド
時間的に余裕もなくちっちゃくなってしまった。
f0125942_20433958.jpg

お店は奇麗な感じなので
お店に馴染むようにガラスビーズなど付けず、
装飾も控えめにして完成です。

土曜日にお店までご飯食べに行って、
ついでに渡してきました☆
かなり食べ過ぎた…。

料理は本当おいしい。
オリジナルカクテルのメニューも増えてたし
女の人が喜ぶようなデザートも。

梅田のロフト付近に行った際には是非☆
最近痩せた、プーさんみたいな料理長が出迎えてくれます。

アジアンダイニング「Asia エージア」
お店の情報はコチラ☆(食べログにて)
[PR]
by fujir31 | 2010-08-01 20:53 | 作品集 | Comments(3)
Commented by よっし at 2010-08-02 02:09 x
めっちゃいいです☆Fujian
さんツイッターしてません?
Commented by chimpun_kampun at 2010-08-02 07:48
すごい迫力!バリ舞踊はやってみて
腰は痛めたけど、楽しかったな。
Commented by fujir31 at 2010-08-04 01:16
よっしさん
ツイッター、あまりつぶやかないですが…
よろしくです!

ともこ
ありがとう☆この絵は私も好きなのだ。
この絵でサイト宣伝のDMと新しいショップカード
つくりまする♪
<< ウェルカムボード 〜キラキラフ... ウェルカムボード 〜バリラック... >>