<< エージア開店祝い〜バリダンサー〜 ウェルカムボード 〜夕焼けに森の中〜 >>

ウェルカムボード 〜バリラックス恋愛物語〜   

7月ももうすぐ終わりますよー。。。
この調子じゃあ すぐ夏も過ぎそうです。

今回のウェルカムボードは、
バリラックス南堀江店の風景がテーマの絵。

バリラックス南堀江店ってゆうのは、
大阪、南堀江にあるバリの雰囲気いっぱいのダイニングレストランで…。
お店のサイトはこちら

そして今回紹介するウェルカムボードは、このお店で知り合った
お二人の結婚式に描いたもの。
新郎さんも新婦さんもこのお店で働いてたスタッフです☆
f0125942_320526.jpg


ガーデンプールの上にかかる橋に赤い絨毯を。
赤と黄色のバリ傘もたてて。
お花もいっぱいに。
口から水が出てるライオン(?)はシーサーみたいな顔になってしまい…。

二人ともこのお店で出会って結ばれた、
そんな雰囲気が伝わるような作品にしました。
f0125942_320646.jpg

ウェルカムタイルも一緒に添えて…。
f0125942_320559.jpg



このお店が出来たときから
初めて飲食業界で働いた私にとっても、思い出いっぱいの場所です。

あれから8年。
この見慣れた風景は、意外にも初めて描いたものの
あまり写真をみなくても描けるほど覚えていて
なんだか遠い昔のような、つい最近のような、
不思議な感じになりました。

このバリラックスで出会って結婚したカップルは数多く。
何か恋愛の神的なものがあるのかね…。

うーん。





[Detail]
■ウェルカムボード
□カラー:カラフル系
□デザイン:バリラックス南堀江の風景に、おこちゃまも一緒に。お気に入りのクマさん入れて。
□表面:ビーズ・ラメフィルム使用。
□サイズ/資材:(B3特注)728×514/木製パネル

■オフィシャルサイト・ギャラリーページでも掲載中(2010.7.28現在)
>>>OFFICIAL SITE



[PR]
by fujir31 | 2010-07-28 03:51 | 作品集 | Comments(2)
Commented by chimpun_kampun at 2010-07-30 19:03
へえぇ!恋愛の神様が、いるのかぁ。
Commented by fujir31 at 2010-08-01 20:40
ともこ>>
いっぱいカップルできてるよ☆
<< エージア開店祝い〜バリダンサー〜 ウェルカムボード 〜夕焼けに森の中〜 >>