<< らんちゅう〜紅白色〜 ウェディングアルバムブック☆ >>

ペイントグラス〜3ファミリー〜   

前回のアルバムブックと一緒にお届けした
ペアグラス。

新郎新婦さんのご両親カップルも一緒になってるので
計6個デス☆

f0125942_0242145.jpg


それぞれに名前を入れて…。
カオも特徴つけて…。
f0125942_0244816.jpg



グラスセットはラッピングもしてお渡ししました☆
写真に撮るの忘れたけど…
ピンクの箱に、ゴールドのリボンに
またまたピンクのお花つけてラブリーに仕上げましたっ。

う〜ん
ラッピング撮れば良かったな〜。
[PR]
by fujir31 | 2010-06-27 00:28 | 作品集 | Comments(4)
Commented by azure_garden at 2010-06-27 11:21
おはようございます、ゆらです。

師匠、さすがです♪
いや、馴れ馴れしいですね(笑)
さっき、グラスに描いてみたんですけど
なかなか描きづらいものなんですね
描きづらいというか、うまくのらないというか....
いろんなものに描きたくなっちゃって(笑)
いやー、ムズイなぁ
Commented by fujir31 at 2010-06-28 02:26
>>ゆらさん
こんばんは☆
はい、グラスはムズイですよー (>_<)
未だに表面がツルツルなので
液垂れすることもありますし
ムラも出来ちゃいます…。

是非いろんなものに描いちゃってください☆
Commented by クマノミ at 2011-12-16 23:17 x
初めまして、流れ流れてこちらのブログにたどり着き
すばらしい写真の数々に魅入ってしまいましたv
オトシゴちゃんも可愛いですv

質問なのですが、こちらの記事のような
ガラスに使っている画材を教えて頂けないでしょうか?
また、ガラス以外にもある金色のラインは
どのような画材で入れているのでしょうか。
わたしもクラフトをやっているので
参考にさせて頂けるとうれしいですv
今後の記事も楽しみにしていますv
Commented by fujir31 at 2011-12-18 00:35
クマノミさん
ブログ見ていただいてありがとうございます^^
公開の場なので画材のブランド名は
記載できず大変申し訳ないのですが
ガラス用の絵具で、金色のラインも同じシリーズから出ているライン専用の絵具です☆
画材屋さんに普通に売っていますので
スタッフさんに聞いていただいたら
教えてくれると思いますよー☆
<< らんちゅう〜紅白色〜 ウェディングアルバムブック☆ >>