<< 男弾むシャンプー〜第2弾は心弾... 誓約書たて〜カラフルフラワー〜 >>

ウェルカムボード 〜ジャングルにデッドベア☆〜   

先月お届けしたウェルカムボード☆

サンセット風ウェルカムボードの次に
ジャングル風ウェルカムボードの人気到来デス☆(←勝手な自己判断Ψ(ΦwΦ ))

f0125942_494975.jpg
デッドベアが大好きなお客様なので
デッドベアをチラホラ入れて☆
カラフルなデッドベアがグリーンに囲まれて良い感じ☆
f0125942_495574.jpg
キノコも勝手ながら入れてみました☆


とても気に入っていただけ私も嬉しいです(☆∀☆)キラーン
あたらめましてご結婚おめでとうございます☆




[Detail]
■ウェルカムボード
□カラー:グリーンやイエローなど
□デザイン:ジャングル風。デッドベア入れる。
□表面:ビーズ・ラメフィルム使用。
□サイズ/資材:(M10サイズ)530×333×20mm/木製パネル


■オフィシャルサイト・ギャラリーページでも掲載中(2010/06/03現在)

>>>OFFICIAL SITE



[PR]
by fujir31 | 2010-06-03 04:18 | 作品集 | Comments(6)
Commented by ともこ at 2010-06-03 08:33 x
お、ネット復活♪
デッドベアってなに?
なんだかすごくジャングルに溶け込んでいるんだけど(笑)
Commented by fujir31 at 2010-06-04 03:33
>>ともこ
まだネット完全回復じゃないのだよ〜*_*:
デッドベアっていうカラフルなクマのキャラクターやよ☆私も名前しらなかった。検索したら絶対みたことあるクマが出てくるよ〜☆
Commented by azure_garden at 2010-06-04 04:39
ごぶさたしております、ゆらです。

最近、アクリルデビューしました(笑)
そして、ふとフジタさんのことを思い出して来ちゃいました~

やはり、あなたらしい絵ですねぇ
しあわせにな気持ちになるそんな絵ですね♪
Commented by fujir31 at 2010-06-05 22:43
>>ゆらさん
お久しぶりです!
アクリルデビューですか♪♪
何だか嬉しいです!
リキテックスからいろんなメディウムも
出てるんで是非ためしてみてください〜♪
Commented by azure_garden at 2010-06-05 23:36
出てますねぇ、いろいろと。
なので僕は、100均のもので描いています。
油彩はお金がかかるので
それ以外は、低コストでいこうかと(笑)
Commented by fujir31 at 2010-06-10 02:32
>>ゆらさん
油彩が描けるなんてすごいです!
私は高校の授業の時しか経験が無くて
まったく上手く描けないですよー。
<< 男弾むシャンプー〜第2弾は心弾... 誓約書たて〜カラフルフラワー〜 >>