<< アクリルウェルカムボード〜瀬戸... マグカップ〜おこちゃまセット〜 >>

29歳の誕生日〜いっぱいありがとう☆〜   

日付かわって4月になりました〜。

3月31日に29歳の誕生日むかえて…
30代までリーチの歳になりましたΣ(・д・)ヒョー

前日からいっぱいお祝いしてもらって
当日はいろんなサプライズで
とても素敵な2日間で
本当ありがとうございましたっ☆☆

f0125942_1552756.jpgお母さんからもらった贈り物☆左のはお香?キャンドルホルダー?よー分からんけど。飾ろう。

f0125942_1553824.jpg帰宅したらドアノブにひっかけてくれてた親友からのサプライズケーキ☆
栗〜♪
f0125942_1554629.jpg当日は会社のいろんな人たちからいっぱいもらったー☆入浴剤とか、アクセとか、帽子とか☆セクシーな下着もねΨ(ΦwΦ )


写真とらなかったのもあるケド…。
ずっと大事にします☆

20代最後の年、思い残すことないよう全力でいきまっす☆
お誕生日メールもいっぱいいっぱい、ありがとうございました☆☆
[PR]
by fujir31 | 2010-04-01 02:02 | つぶやき日記 | Comments(2)
Commented by みき at 2010-04-22 15:57 x
はっぴーばーすでい!
Commented by fujir31 at 2010-04-23 02:15
みきKUN>>
とうとう29だわ!!!
<< アクリルウェルカムボード〜瀬戸... マグカップ〜おこちゃまセット〜 >>