<< マグカップ〜おこちゃまセット〜 ウェルカムボード 〜オリオン座... >>

作品棚☆☆   

3連休とうとう終わっちゃいましたよ…ε=(。・д・。)フー

そんでもって
わたくし嬉しい買い物しましたよ〜♪
3連休に買ったわけじゃないんだけども。

それは棚☆
友人が働いてるアジアン雑貨のお店にフラッと寄って衝動買いっす☆☆

f0125942_2341543.jpg大きいんだけども軽いので担いで持って帰りましたΨ(ΦwΦ )
家まで徒歩5分の距離がなにげに遠く…
立花通りの横断はむちゃ恥ずかしい。

女が身長と同じくらいの棚を担ぐ姿はそうそう見れまい。

衝動買いの棚は見事に寸法も合って…。
小物など制作したものを置いてみました。

本当はDVD用の棚なのに完全無視デス。


ちなみに置いてるココナッツライトも昔このお店で買ったもの☆
f0125942_23483729.jpg

この棚に在庫いっぱい置けるくらい作れますように。。。

このDVDラックがあるお店>>シサム工房南堀江店
[PR]
by fujir31 | 2010-03-22 23:53 | つぶやき日記 | Comments(4)
Commented by ともこ at 2010-03-23 19:09 x
おっ、いいねえ。いいコーナーができたねぇ。
Commented by fujir31 at 2010-03-23 23:54
お気に入りコーナーなのだ☆
実は部屋のむちゃくちゃ隅っこなんやけど!
Commented by KUMI☆ at 2010-03-25 13:02 x
リエコさんの作品にぴったりですね~~☆
かわい~~ うちも模様替えしようかと考え中なんで
なんか棚ほしいな~☆
Commented by fujir31 at 2010-03-25 22:36
KUMIさん>>
家具は見てて飽きないっすね〜♪
とくに棚は置く場が無いのについつい
買ってしまったりしますよ〜〜。
模様替えは気分も変わるしいいですよ〜♪
<< マグカップ〜おこちゃまセット〜 ウェルカムボード 〜オリオン座... >>