<< ウェルカムボード 〜オリオン座... とろとろ激うまプリン☆ 〜8b... >>

ブログリニューアル☆〜春夏〜   

ヘッダーのデザイン、りにゅーある。

春夏バージョン☆
秋冬用のやつ夏にもバシバシ使ってたけどΣ(・д・)

気分変えてみました♪

しっかし…
相変わらず目がちょっとチカチカするわ…。

f0125942_21411162.jpg



早く暖かくなればいいのになあ(ο`Å´ο)ノ〃
[PR]
by fujir31 | 2010-03-13 21:45 | FUJITAホームページ | Comments(4)
Commented by ともこ at 2010-03-14 17:25 x
春夏バージョンいいねぇ☆
こっちはときどき暖かい日があるよ。
花粉も飛んでるけど。。
Commented by kumikumi0312 at 2010-03-15 10:29
おひさしぶりです☆
春になってきて気分も変わりますね~っ
うちにも実は変わった事があって
赤ちゃんを授かりました☆
今6ヵ月です♡
産まれたら記念にリエコさんグッズで何かお願いしたいです☆
Commented by fujir31 at 2010-03-15 23:00
ともこ>>
大阪はまだ寒いかも。。。
雨も多いよ〜〜〜。

Commented by fujir31 at 2010-03-15 23:02
kumiさま
えええ!赤ちゃん!
おめでとうございます!!!
とても素敵な授かり物ですね♪
またご報告お待ちしてます〜☆
<< ウェルカムボード 〜オリオン座... とろとろ激うまプリン☆ 〜8b... >>