人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ウェルカムボード 〜沖縄の夕日〜 つぶやきブログ 〜ジムに美味し... >>

お祝い絵画〜きりんLOVE&PEACE〜   

おめでたいことに!

親戚のお姉ちゃんがクレープ屋さんを開業☆
お祝いにお店に飾る絵を描いて。。

店名が「ジラフ」でキリンの意味なので
キリンをテーマに描きました☆
お祝い絵画〜きりんLOVE&PEACE〜_f0125942_2514774.jpg

今回はビーズとか装飾はせず絵だけのマットな表面にしました。

大きさはA4くらいの小さな絵だけど
お店が明るくなるような、LOVE&PEACEな雰囲気にしたくて
ラブラブな向かい合ったキリンを中央に、
背景は太陽の光にアフリカのサバンナ描いて
周りには私好みのカラフルなお花をいっぱいにしました☆
お祝い絵画〜きりんLOVE&PEACE〜_f0125942_2562840.jpg

隅っこに「R」のサインを入れて…
後ろにメッセージと日付とキリンを描いて…。

私のお気に入りの絵に完成しました♪♪

開業おめでとう☆☆
地元帰ったらクレープ買いにいかなきゃだわん(☆∀☆)
by fujir31 | 2010-01-31 03:03 | 作品集
<< ウェルカムボード 〜沖縄の夕日〜 つぶやきブログ 〜ジムに美味し... >>