<< お祝い絵画〜きりんLOVE&P... カラフルマグカップ☆〜地元へ贈り物〜 >>

つぶやきブログ 〜ジムに美味しい料理に〜   

もう一月も終わっちゃいますー。

最近毎朝ジム通い…(ο`Å´ο)ノ〃
なんでって太ったからどす。うん。
仕事柄、朝の1時間しか時間がないだけに毎日行くしかない。。

毎日嫌でも行ってたら習慣になるんじゃないかという狙いデス。
週に3日とか中途半端だと行かなくなる性格だと判明したので
まさに“無理矢理”です。Ψ(ΦwΦ )

そのうち毎日行く事が普通になったらラッキー。

とかゆってジムの話の後でなんですが
お誕生日のお祝いに美味しいもの食べにいきました☆
いやーやっぱり美味しいものはちゃんと食べないといけないわ。

東心斎橋にあるお店「SHANIMUNI (しゃにむに)」
f0125942_243283.jpg

新鮮な食材を炭火でいただける落ち着いた雰囲気のお店です☆
刺身盛り合わせに、地鶏のあぶり焼きに…。いや本当美味しい〜☆

いい食材だけにお値段は安くないけど
おすすめデス☆

食べログ
SHANIMUNI (しゃにむに)

ダイエット中でもやっぱり美味しいものは我慢せず食べるべきだ〜。
たまーに食べる分にはダイエット中の良いストレス発散☆

食べた分はちゃんと動かなきゃ。。
つづきますよーーーーに。
[PR]
by fujir31 | 2010-01-30 23:48 | つぶやき日記 | Comments(2)
Commented by mi_vida_alegria at 2010-02-04 19:55
わたしもダイエット続けるぞ☆
Commented by fujir31 at 2010-02-06 02:47
たまにくじけそうになるだ…(T_T)
明日もゆきますよージムに…。。。
<< お祝い絵画〜きりんLOVE&P... カラフルマグカップ☆〜地元へ贈り物〜 >>