<< つぶやきブログ 〜ジムに美味し... うちわサボテン☆ 〜耳にタンコブ〜 >>

カラフルマグカップ☆〜地元へ贈り物〜   

超カオばっかりのマグカップ。
全面ペイントバージョンなんでかなり制作時間もかかったけど
お気に入りの一品になりました〜☆

f0125942_0242996.jpg

仕上げにプツプツっと金色の点々入れて…
完成☆☆
f0125942_0243749.jpg

f0125942_0244766.jpgご注文は去年、地元でギャラリーをした時に来てくれた同級生のお母さんやお姉さんから☆

お部屋に飾ってインパクトあるものに仕上がりましたよ〜。
変なカオも中には有るけど…。。

それもよし〜。




[PR]
by fujir31 | 2010-01-27 00:29 | 作品集 | Comments(4)
Commented at 2010-01-30 06:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fujir31 at 2010-01-30 22:06
よっしさん
ありがとうございます☆
こんな顔の感じでよかったらいけますよ〜。
Commented at 2010-02-04 03:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fujir31 at 2010-02-06 02:46
よっしさん>>

布地は無いっすね〜〜。
コラボ☆☆またご連絡くださいよ〜☆
info@fujir.net
<< つぶやきブログ 〜ジムに美味し... うちわサボテン☆ 〜耳にタンコブ〜 >>