<< 4人展『さいかい』の模様をUP... 4人展『さいかい』〜終〜 >>

年賀状ダウンロード2010☆   


今年もやります。

年賀状ダウンロード☆

f0125942_475985.jpg

2010年は虎なんで、虎がテーマの年賀状描きましたー。

頭が黄色で、ピンクの体の虎に、
尻だけ出てる虎とか…。
いっぱい分裂してる虎とか…。

ちょっとおかしい年賀状、
気に入ったものをダウンロードして使ってね☆

f0125942_48912.jpg


メッセージが書けるタイプもあるので
お好みでどうぞ〜(*'ω'*)

プリントの仕方が分からない方は…
その道に詳しい人に聞こう!!Ψ(ΦwΦ )うん。


気になるダウンロードはこちらから☆

リンク先は、画像のような「SHOP&DOWNLORD」ページが出ますので、
そのページから各デザインにつき
「DOWNLOAD」ボタンがあるので、クリックしてダウンロードしてください。

[PR]
by fujir31 | 2009-12-08 04:14 | 作品集 | Comments(10)
Commented by mi_vida_alegria at 2009-12-08 20:36
おっ、今年もやってるねー!
Commented by fujir31 at 2009-12-10 03:54
TOMOKO>>
きたねー。とうとうこの季節が。
一年は早いよー。
Commented by KUMI★ at 2009-12-12 13:53 x
かわい~~★
毎年やってるんですか??
ぜひ使わせてください★
披露宴でもリエコさんの作品がめっちゃ好評で
質問されっぱなしでした~♦♫⁺♦
Commented by fujir31 at 2009-12-12 22:17
KUMIさま
去年始めたんですよ〜。
好評だったので今年もやりました☆
ぜひ使ってください〜☆
Commented by ヨウ at 2009-12-15 12:08 x
通りすがりのものです。
去年使わせてもらって、今年も楽しみに待っていて今日見つけました!
でも、リンク先のページに寅がいないのですが・・・。
私の見方がおかしいのでしょうか?
Commented by fujir31 at 2009-12-16 03:18
ヨウさん>>
使っていただいてありがとうございます☆
年賀状は、ダウンロードはこちらボタンからの
リンク先のページは無くて、画像データがそのまま開きますので保存してくださいね☆
Commented by ヨウ at 2009-12-21 16:17 x
コメント返信ありがとうございます。
「気になるダウンロードはこちらから☆」ボタンを押しても、年賀状の画像データは開かず、「SHOP&DOWNLOAD」のページへ飛ぶのですが・・・(ToT)
ちなみに、公式サイトのWhat's Newのところもです。
Commented by fujir31 at 2009-12-22 00:33
ヨウさま

はい、直接画像データは開かないです。
というのも何種類もデザインがあるので
SHOP&DOWNLOADのページから各デザインの所にある「ダウンロード」ボタンをクリックして、ダウンロードしてください☆
Commented by ヨウ at 2009-12-22 15:39 x
ええ、おっしゃってる意味はわかるのですが・・・。

「SHOP&DOWNLOAD」のページに
年賀状のデザインがないんです・・・泣。
「待ち受け用の作品」4種類、しかないです。
Commented by FUJI at 2009-12-26 13:51 x
お返事遅くなってしまいました><
ヨウさんのパソコンにはキャッシュが残っているので
SHOPページを更新してくださいね☆F5ボタンです。
皆さん見れていますので
是非ヨウさんにも見ていただきたいです☆☆
<< 4人展『さいかい』の模様をUP... 4人展『さいかい』〜終〜 >>