<< 年賀状ダウンロード2010☆ 4人展『さいかい』〜作品編〜 >>

4人展『さいかい』〜終〜   

2週間にわたって開催された「さいかい〜10年後の美術室〜」
12月5日をもって無事終えることができました☆

来てくれた皆様、メッセージをくれた方々、
様々な贈り物など…本当ありがとうございました!!

f0125942_23512984.jpg
f0125942_23513742.jpg



最後におつかれビールで乾杯=・ω・=
また集まってギャラリーしよう☆

f0125942_013628.jpg


[PR]
by fujir31 | 2009-12-06 23:57 | つぶやき日記 | Comments(4)
Commented by mi_vida_alegria at 2009-12-07 22:00
ちびっ子もけっこう、来てくれたんだねぇ☆
Commented by fujir31 at 2009-12-08 03:00
tomoko>>
そうそう
ちびっこ多かった〜☆☆
Commented by よっし at 2009-12-12 11:35 x
展示会お疲れ様で~す☆
めちゃめちゃいい感じの展示会ですね☆
すごい温かみを感じました♪
演出もすごいいいですね♪
これからも楽しみにしてます♪
Commented by fujir31 at 2009-12-12 22:19
よっしさん>>
ありがとうございます☆
古木を再生した内装のギャラリーだったんで
温かくゆる〜い雰囲気で展示できました☆
<< 年賀状ダウンロード2010☆ 4人展『さいかい』〜作品編〜 >>