<< 4人展『さいかい』〜終〜 4人展『さいかい』〜初日編〜 >>

4人展『さいかい』〜作品編〜   

とうとう12月になりました〜。
めっっちゃ寒いー。。。
そりゃ風邪もひく…(ο`Å´ο)ノ〃

風邪もひきながらの
只今開催中、グループ展「さいかい〜10年後の美術室〜」が
残すところ何と!あと2日間になりました!!
4人が不在中にも来てくれた友達、先生、
本当ありがとうございます☆☆
メッセージノートはちゃんと読ませていただきますので
いっぱい何でも書いてってね♪

そんなこんなで今回は「作品編」です(☆∀☆)キラーン

ギャラリーの一角に作ったフジタコーナー。
f0125942_1575099.jpg


もともとここのギャラリーは、古木を利用した家具もつくってるところなので
倉庫にいっぱいあるベンチやら、丸太の椅子やらを
上手く利用しての作品展示にしました☆
小物の展示にもバッチリ♪です♪
f0125942_1575933.jpg


以下、今回の為に描き下ろした大きな絵たち。
人間の感情や表情、暮らしなんかを東南アジアの人たちで表現した5つの絵です。
f0125942_158732.jpg


意外に人気だったのが、タイの水上マーケットを描いた絵。
いつもと違う感じが漂う雰囲気の絵です。
実際バンコクに行った時にも味わった、庶民の賑やかな暮らしが出てればと…。

いよいよ今週末の最終日5日(土)はお昼過ぎからギャラリーに
いますので是非是非会いにきてくださいな〜☆

ではでは。
[PR]
by fujir31 | 2009-12-04 02:18 | つぶやき日記 | Comments(2)
Commented by mi_vida_alegria at 2009-12-04 22:18
大きな絵ばっかり!
すごいわ〜☆
わたしも水上マーケットのが好き。
何気ない風景なんだけど、ちゃんとリエの色になってるからかな。
Commented by fujir31 at 2009-12-06 21:08
tomoko>>
ありがとう☆
ギャラリー無事終わったよー☆
<< 4人展『さいかい』〜終〜 4人展『さいかい』〜初日編〜 >>