<< 4人展『さいかい』〜作品編〜 ギャラリーの制作活動の為、しば... >>

4人展『さいかい』〜初日編〜   

ブログ再スタート☆

4人展、「さいかい〜10年後の美術室〜」が
いよいよ昨日から開催しました〜。

初日とゆうことで沢山の人が来てくれました〜。
高校の恩師に、小学校の先生、中学の先生、
それから…
高校卒業以来、会っていなかった同級生たち。
まさにタイトルのごとく沢山の「再会」がありました。

写真そんなに撮れなかったケド…
今回の記事は『初日編』です。

f0125942_22265984.jpg

来てくれただけでも嬉しいのに、
展示祝いのお花とか、お菓子やケーキなど沢山頂いて
元気をもらいました(☆∀☆)

2階の憩いの場で頂いたお菓子食べたり、
子供達も来てくれたり、
ぼーっとしたり。。

f0125942_22271455.jpg

昼過ぎスタートの、徹夜明けで終わった怒濤の準備から、
4人ともかなり疲れながらもスタートして無事に初日を終えた展示会。

これから2週間、開催されますが
本人いなくてもメッセージノートがあるので!!
ぜひぜひ記入してってね!!!Ψ(ΦwΦ )

次回は、どんな作品を展示したかの『作品編』です☆
[PR]
by fujir31 | 2009-11-23 22:47 | つぶやき日記 | Comments(14)
Commented by みき at 2009-11-24 04:18 x
おつかれさ~ん!
いや~内心焦りまくりでしたわ。
なんとかなって(ほんとに?)よかったよかった。

結局、帰って、仕事したん?

俺も仕事がこんもり溜まっており、結局この時間・・・・
Commented by mi_vida_alegria at 2009-11-24 17:16
素敵な会場だね!
リエも写ってるの?
作品編もたのしみ〜!
Commented by fujir31 at 2009-11-25 00:22
>>みきたっく
おつかれさん☆
なんとか…なったかな?君は(笑)
帰って仕事したよ。根性かもね。
風邪ひいたよ。。。
あんな寒いとこで雑魚寝したせいやわ(ο`Å´ο)ノ〃

Commented by fujir31 at 2009-11-25 00:25
ともこ>>
いい雰囲気やろ☆
写ってるよ〜。
子供達の写真の左の方に☆
帽子かぶってロング髪の変な女が(笑)
作品編、まとめなきゃ☆
Commented by 西山田 at 2009-11-25 02:25 x
おつかれー。
ていうか全然疲れが取れへんし。
この先もしばらく取れそうにないし!

もろもろ片付いたら打ち上げしたいわーー!!

Commented at 2009-11-25 22:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kumikumi0312 at 2009-11-27 06:57
おめでとうございます☆
すごきステキな展示会ですね~
行きたいっ><
これから2週間大変だと思いますが
風邪などひかないようにがんばってくださ~い☆
応援してます!!
Commented by fujir31 at 2009-11-28 16:43
西山田>>
おつかれさま〜。
そろそろ疲れもとれたかな?
打ち上げしましょか〜☆

あんり>>
久しぶりやね☆
コメントしてくれてありがとう♪♪
また会える日を楽しみにしてまっす!!

kumiさま>>
ありがとうございます☆
素敵な空間になってよかったですよ〜。
いや〜風邪ひきましたよ〜(´_ _)

Commented by mama at 2009-11-30 09:42 x
はじめまして、突然のコメント失礼いたします。
昨年、素敵な年賀状をダウンロードさせていただきました。
今年もあるのかしら、、、とHPを拝見させていただいております。
予定はあるのでしょうか?
ご返答いただけるとありがたいです。
宜しくお願い致します。
Commented by fujir31 at 2009-11-30 10:45
mama様

こんにちは☆
今年の年賀状の予定はなかったんですが
お問い合せが多かったのでやることにいたしました☆
少しギリギリですが10日くらいにアップできるかと思います。
Commented by mama at 2009-11-30 10:56 x
お返事ありがとうございました!
嬉しいです!
楽しみにしております♪

本当に素敵な作品ですね。
パワーを感じ、元気がでてくるものばかりです。

Commented at 2009-12-05 21:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fujir31 at 2009-12-06 21:06
尚子さん>>
久しぶりや☆元気かな??
なかなか機会が無いと会えない人たちと
会えたのは私も嬉しかったです!!
ギャラリー来てくれて本当ありがとう☆


Commented at 2009-12-20 21:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 4人展『さいかい』〜作品編〜 ギャラリーの制作活動の為、しば... >>