<< アクリルフレーム 〜秋の夜長に... 水都大阪2009 〜息抜きゆっ... >>

ウェルカムボード 〜ダイナミック向日葵と青の空〜   

この9月に10月。
ウェルカムボード制作数が凄い勢いです。

いつの間にやら秋がウェディングのシーズンになったのかもしれないΨ(ΦwΦ)
天候も涼しくなってきたくらいだし天気がいい日は気持ちいい季節です。
だから分かる気もします☆

ブログほぼ毎日書かないと作品のご紹介も追いつかないので
書けるときに書いちゃいますよ〜。


先月、お届けしたウェルカムボード☆
まさに夏の向日葵をテーマに、空の色は青の中の青。
f0125942_3172690.jpg

新婦さんが梅田バリラックスで見かけた私の小さな絵を気に入ってくれたのが始まり☆
そんな新婦さんの様子を見て内緒で実際にご注文をくれたのは新郎さんで☆

…まさにサプライズです♪♪

式の最中に絵をプレゼントするっていう素敵なイベントに
私の絵を使っていただいたこと嬉しい限りです☆

f0125942_3173531.jpg

ウェルカムボードがサプライズなだけに
新婦さんにしたらウェルカムボードの用意どうしよう…
と不安になった期間もあったに違いない(笑)

なにはともあれ☆
ご結婚おめでとうございます☆




[Detail]
■ウェルカムボード
□カラー:黄色に青に緑。
□デザイン:向日葵を主に。青い空、緑の大地。猫ちゃん入れる。
□表面:ビーズ・ラメフィルム使用。
□サイズ/資材:(F8)455×379mm/木製パネル
■オフィシャルサイト・ギャラリーページでも掲載中(2009/10/05現在)
>>>OFFICIAL SITE



[PR]
by fujir31 | 2009-10-06 03:30 | 作品集 | Comments(1)
Commented by mi_vida_alegria at 2009-10-07 22:52
サプライズっていいねぇ♪
<< アクリルフレーム 〜秋の夜長に... 水都大阪2009 〜息抜きゆっ... >>