<< グラスセット 〜青と赤のおはな〜 ウェルカムボード 〜そして茹で... >>

切実な願い。 〜クリスピードーナツ〜   

ああ。
大阪では食べられない代物。

f0125942_44226.jpg

まさに、
クリスピードーナツ。

この間のシルバーウィークに急きょ実家に帰った時
従兄が言ってた激ウマ☆と、噂のクリスピードーナツ。

今日、会社でも話題になりました。。
ホームページ見たらヤバい。
美味しそう…。
食べたい!!!!!
食べてみたーーい!

東京いかなきゃ食べれない。。。

なんで私は大阪おるんやろ(ο`Å´ο)ノ〃とさえ思う今日このごろ。(はい大げさ〜)


>>クリスピードーナツのホームページ
[PR]
by fujir31 | 2009-09-29 04:06 | つぶやき日記 | Comments(6)
Commented by よっぺ at 2009-09-29 15:00 x
でた!!
たまに大阪でもあの箱を持っている人がいるんよね。
来週仕事で東京行くから、目の前にあったら買ってみよう。
目の前にあったらね。
Commented by KUMI☆ at 2009-09-30 09:15 x
これ食べましたよ~~~っ
できたてがめっさうまい!
土日は長蛇の列だけど
できたてを配ってるんで何かお得です☆
あったかいうちに食べるのが絶対おすすめです!
Commented by NYD at 2009-09-30 09:45 x
あれー?これって…。つい最近食べたような…。バイト先にたまに差し入れであるやつかな?ミスドと違って箱がまさかの平積みのやつ?効率を無視したアメリカっぽいとか思ってたけど。レンジで8秒って書いてあったから試してみたら激ヤバ!!ふっわふわ!!コンビニに売ってるヤツでも8秒試してみたけど、そうはならなかった。
Commented by fujir31 at 2009-09-30 23:33
よっぺ>>
いや===ん!
買ってきて☆☆
うん。目の前にあったらね笑
Commented by fujir31 at 2009-09-30 23:34
kumiさん>>
食べたんですか〜〜><
できたて…。おいしそう。。。
やっぱり自分が行って食べるしかないんですねT_T
Commented by fujir31 at 2009-09-30 23:36
NYD>>
つい最近食べたん!?さすが東京在住や…。
そう、平たいやつ。
しかもコンビニにも売ってる??どうゆうことだ。
ふっわふわ〜〜〜。ますます食べたい!!
<< グラスセット 〜青と赤のおはな〜 ウェルカムボード 〜そして茹で... >>