<< 切実な願い。 〜クリスピードーナツ〜 ウェルカムボード 〜桜舞う富士... >>

ウェルカムボード 〜そして茹であがったヤシガニ〜   

先日お届けした沖縄テーマのウェルカムボード。
ヤシガニやハイビスカス、ミンサー柄が舞う絵に完成しました☆
招待状もこの絵のデザインで☆

f0125942_1952112.jpg

カラフルな魚を飛ばして…
ヤシガニが好物のアダンも入れて。

あとは、生のヤシガニに…
茹であがったヤシガニ。
赤いのが茹であがり後。←どこにいるんだかΨ(ΦwΦ)

f0125942_1952957.jpg

シーサーは位置がちょいと逆になっちゃったけど
愛くるしいカオになりました♪

いやはや10月の挙式が楽しみですよ〜。
おめでとうございます☆

画像クリックで拡大




[Detail]
■ウェルカムボード
□カラー:カラフル 鮮やか
□デザイン:沖縄テーマ。シーサー、ヤシガニ、ミンサー柄、アダン他
□表面:ビーズ・ラメフィルム使用。
□サイズ/資材:(F6)409×318×20mm/木製パネル

■オフィシャルサイト・ギャラリーページでも掲載中(2009/09/27現在)
>>>OFFICIAL SITE



[PR]
by fujir31 | 2009-09-27 19:15 | 作品集 | Comments(4)
Commented by mi_vida_alegria at 2009-09-28 12:40
おお〜!ブルーのカニさん♪
ヤシガニっていうんだね。
Commented by fujir31 at 2009-09-29 02:28
TOMOKO>>
沖縄に在住してるカニかな。笑
食べれるんやって♪私は食べた事ないケド☆
食べてみたい…。
Commented by KUMI☆ at 2009-09-30 09:13 x
ホントにステキな
ザ!沖縄!って感じのウェルカムボードをありがとうございます♪
これ見るたびにニヤニヤしてますwww
生のヤシガニと茹でたヤシガニと2種類もいれてもらって
かわいいです☆
生のヤシガニはその辺歩いてるし
茹でたんはお店で食べれますよ~~☆是非♪
Commented by fujir31 at 2009-09-30 23:38
KUMIさん>>
サブタイトルが〜茹であがったヤシガニ〜…ってまた
色気の無いタイトルですいません笑)
食べてみたいですよ〜☆
クリスピードーナツも同じくらい食べたいけど。。。w
<< 切実な願い。 〜クリスピードーナツ〜 ウェルカムボード 〜桜舞う富士... >>