<< ウェルカムボード 〜そして茹で... ウェルカムフレーム 〜愛くるし... >>

ウェルカムボード 〜桜舞う富士のもとに〜   

シルバーウィークもあっと言う間に終わって!┌(。Д。)┐
また週末が訪れました。
この一週間は劇的に早い感じがします〜〜(ο`Å´ο)ノ〃



そして先週に結婚式だったお客様のウェルカムボード☆
そしてここだけしかない、このウェルカムボードをもとにした席札もつくりました♪
f0125942_341357.jpg

桜が舞う中に富士山があって…
そしてそして愛犬の白いトイプードルも一緒に☆
チョウチョのパーツも入れました。
f0125942_3414217.jpg

花飾りは周りに赤色が多いので青色の花飾り☆
ほんわり暖かい感じのウェルカムボードが出来ました。
桜なんで春っぽい感じですよ〜♪

ハプニングもあったこのウェルカムボードですが
結婚式で好評だったとお客様からとても嬉しいメールが来ました☆

また会える日を楽しみにしてます♪




[Detail]
■ウェルカムボード
□カラー:パステル&暖色系
□デザイン:桜の花、富士山、愛犬のワンちゃん。お二人は和装で☆
□表面:ビーズ・ラメフィルム使用。
□サイズ/資材:(F8)455×379mm/木製パネル

■オフィシャルサイト・ギャラリーページでも掲載中(2009/09/26現在)
>>>OFFICIAL SITE



[PR]
by fujir31 | 2009-09-25 23:51 | 作品集 | Comments(2)
Commented by mi_vida_alegria at 2009-09-26 09:22
あれっ?チョウチョのパーツが新しい感じ。
ワイヤーの色が可愛くなってない?
Commented by fujir31 at 2009-09-27 11:06
TOMOKO>>
ピンク色のワイヤーが合いそうだと思って♪
<< ウェルカムボード 〜そして茹で... ウェルカムフレーム 〜愛くるし... >>