<< タコライス 〜常識を変える真の... ウェルカムボード 〜お礼に〜 >>

からふる。 〜沖縄で描いた絵〜   

あーーーっという間に日にちが過ぎて。。
ブログの更新頻度が…かなり落ちてマスΣ(・д・)

自分でも気づかないままに
やっぱりちょっと忙しいのかな。
結婚式シーズンですか☆☆

今日も大阪めちゃくちゃ暑かったです。
まさに8月って感じです!
夏は好きなんで別にいいんですけどね☆

夏になると思い出す
沖縄生活。オリオンビールに…。
毎日自炊のマズ旨なチャンプルーに…。
沖縄全然関係ないけどタピオカ入りの
あれなんていうんやろ…台湾で人気ってゆう珍珠なんとかミルクティー?
あれ毎日飲んでたら太りました。
めっちゃ甘いことに気付きながらもLサイズを3つ飲んでました。
今考えたら恐ろしいカロリー摂取!

4年前くらいに1ヶ月過ごした沖縄での毎日の中で
暇さえあれば描いてた絵。
そのうちの一つご紹介☆
なんで今更って…そりゃー…
引っ越しした時出てきたんですよ〜。

f0125942_305811.jpg

多分。
当時はバリの飲食店でブライダル関係のお仕事駆け出しで…
せっかく描くならバリと、ウェディングに関連した絵を描こうと思ったはず。
でも沖縄の色もきっと影響されてて…。で、完成です。
自由な毎日の中で描いた気ままな絵。
奇妙な空間がそれを物語ってる作品かも☆

f0125942_36414.jpg

今にない感じなのが
イラストボードに描いているところ。
最近はパネルにのみ描いているので
ちょっと珍しいけどこのフラットさが逆に今は新鮮です=・ω・=

f0125942_374011.jpg

柄が好きな理由も、部分部分で切り取ると
それぞれで絵になる不思議なところ。

久しぶりの…
全然ためにならないアートな話でーした☆☆
[PR]
by fujir31 | 2009-08-23 03:11 | 作品集 | Comments(5)
Commented by 123よっし at 2009-08-23 07:54 x
おおおお♪
紅型みたいでめっちゃ奇麗です~~!!
昨日沖縄に帰ってきました☆
また沖縄お越しの際はぜひ声掛けてください♪
Commented by fujir31 at 2009-08-24 01:00
よっしさん>>
紅型の本、沖縄で買ったんです♪
その影響はだいぶ受けてます☆
沖縄いつか行きます☆声かけますよ〜♪
Commented by KUMI☆ at 2009-08-25 14:28 x
すご~いっ キレ~~~
沖縄ホントにいいですよね~
沖縄病になってからすでに5年。。。 
あたしも狩りばっかしてないで
芸術系も磨きたいところですwww
絵心まったくないんでムリかな><
Commented by fuji at 2009-08-27 11:00 x
クミさま
こんにちは☆
沖縄病!(笑)
狩りも素敵でいいじゃないですか♪☆☆

Commented by mi_vida_alegria at 2009-08-29 10:17
パネルの時と色がぜんぜん違って見えるね!
<< タコライス 〜常識を変える真の... ウェルカムボード 〜お礼に〜 >>