<< からふる。 〜沖縄で描いた絵〜 ギターペイント 〜屋久島の森〜 >>

ウェルカムボード 〜お礼に〜   

お盆がとうとう終わりました…。
早かったなあ。

久しぶりに京都に行って
バス停に迷って市バスにのって
竜安寺見て…。
石庭は工事中であんまり広く見えず〜。
でも楽しかったです!

そんなこんなで
先月名古屋までお届けした作品。

f0125942_0545448.jpg


新郎新婦さんがお世話になった友人へ送った絵。
サーファーの方なので
夕日にシルエットで。

f0125942_055220.jpg



まだまだ暑い夏もまっさかり☆
[PR]
by fujir31 | 2009-08-17 00:57 | 作品集 | Comments(4)
Commented by 123よっし at 2009-08-17 21:11 x
京都ですか~☆
自分も今京都にハマっています♪
fujiさん鞍馬山ご存じですか?
すごいパワースポットなんですけど、ヤバ良いです♪
宇宙パワー全開な場所です☆

fujiさん、ペイントのギターとかちょいと音楽やってる友達に紹介したいんですけど、この場合写真とかって使わせてもらっても良いですか??
Commented by fuji at 2009-08-19 02:11 x
よっしさん>>
こんにちは☆
鞍馬山知ってますよ!
この間ちょっと早起き出来たら行きたいと思ったんですけど起きれませんでした笑
鞍馬寺とかやばそうっすね☆

写真は自由に使ってくださいね♪
音楽は本当いいですね♪
Commented by mi_vida_alegria at 2009-08-21 10:11
お盆終わったけどまだまだ暑いね!
Commented by fujir31 at 2009-08-22 02:03
tomoko>>
大阪もだいぶ暑いよ〜。
体調には気をつけてねん☆
<< からふる。 〜沖縄で描いた絵〜 ギターペイント 〜屋久島の森〜 >>