<< ウェルカムボード 〜ウッドグリ... マグ☆プレミアム 〜パート2〜 >>

メダカが…   

タマゴ産んだ。

いきなり!! 不意打ち!

そんな時期なの?


あ、作品と全然関係ないメダカの話です。

f0125942_311321.jpg


産まれてることも気づかず水草洗ってもたよ。私。
親のメダカにゃ本当申し訳ないんだけど…
半分くらい流したわ。きっと。


産むなら産むと言ってよ。
流したやないか。
ごめんやで!


結局残ったの7個☆
丁寧につまんでグラスに移動。


どうなるんやろな〜このタマゴ。
[PR]
by fujir31 | 2009-07-22 03:12 | つぶやき日記 | Comments(4)
Commented by kumikumi0312 at 2009-07-22 12:01
メダカ飼いたい~~~っ
とずっと思って半年くらい。。
そろそろ念願叶えていいですかね笑
卵流しちゃったんですね~~~
大丈夫!!また産んでくれますヨ~きっと☆
絵がカワユス♪
Commented by fuji at 2009-07-22 23:27 x
kumiさま
はい…まさかのタマゴを流したんですよ〜〜笑
メダカちっちゃくて可愛いですよ☆
念願ぜひかなえちゃってください☆
Commented by mi_vida_alegria at 2009-07-23 08:24
イラストのメダカ可愛いな〜。
卵がかえるといいね☆
Commented by fuji at 2009-07-25 05:58 x
tomoko>>
そうそう
第二回目また産んだ〜〜。
<< ウェルカムボード 〜ウッドグリ... マグ☆プレミアム 〜パート2〜 >>