<< ウェルカムボード 〜アフリカの... 招待状デザイン 〜NATURE〜 >>

ランチュウの赤ちゃん 〜むずっ〜   

あ〜ついよ〜〜ぃ。
夏だよ〜ぃ。

作品記事にしようと思いきや、この暑さでついつい脱線して
「メダカ」と「ランチュウの赤ちゃん」のこと。

休日の合間に
我が家の金魚鉢の水換えしました。

ある日いきなり親が持ってきたメダカとランチュウ…。

持ってこられたからには責任もって育てなあかんぜ(ο`Å´ο)ノ〃
毎日餌やっては、しばらく眺めて…見るのも飽きて…。
仕事する。

水も奇麗になったし記念撮影しよ〜♪
って、いざカメラ持ったけど…

むずっ。

動くなよぃっ。

ぶれるっ〜〜。

なんて一人でカメラ持って追いかけて…。

何しとるんだ…私。
と思ってあきらめかけたけど
最後いいのが撮れた〜〜〜〜☆

で、今回のお写真。
f0125942_23584139.jpg



体の色が付くのはいつだろな〜♪

そんで
メダカは早すぎて絶対撮れん(ο`Å´ο)>
[PR]
by fujir31 | 2009-07-14 00:07 | つぶやき日記 | Comments(2)
Commented by mi_vida_alegria at 2009-07-15 22:36
あれれ?ってことはこの子がランチュウ?始めて見た!
色が変わるの?
Commented by fujir31 at 2009-07-18 21:01
tomoko
ランチュウの赤ちゃんやよ☆
色は赤か白になるでしょう☆
<< ウェルカムボード 〜アフリカの... 招待状デザイン 〜NATURE〜 >>