<< 招待状デザイン 〜NATURE〜 絵画 〜サーフィン好き〜 >>

ウェルカムボード 〜妊娠ご発表♪〜   

先日結婚式だったお客様。
お腹の中に赤ちゃんがいることを
ウェルカムボードでも発表しよう☆という素敵な案で…。
いざ完成です。

f0125942_1491063.jpg

画像クリックで拡大

暖色系のカラー。
背景はゴールドに、ワントーン違う柄も入れてさりげなく凹凸だしました。
お腹は実際こんなに前には出てないと思うけど
いかんせん妊娠ご発表ってことなんで
分かりやすく描きました☆

f0125942_1493187.jpg



大きいサイズのウェルカムボードなので
お家のインテリアで飾ってもらえたらと☆

喜んでもらえて嬉しい限りだっ(☆∀☆)




[Detail]
■ウェルカムボード
□カラー:金ラインに暖色系
□デザイン:赤ちゃんがお腹の中に。花をいっぱい。
□表面:ビーズ・ラメフィルム使用。
□サイズ/資材:(M14)652×455×30mm/木製パネル

■オフィシャルサイト・ギャラリーページでも掲載中(2009/07/12現在)
>>>OFFICIAL SITE



[PR]
by fujir31 | 2009-07-11 01:57 | 作品集 | Comments(2)
Commented by mi_vida_alegria at 2009-07-13 10:33
赤ちゃんがいると神秘な感じがつよくなっていいね♪
Commented by fuji at 2009-07-13 23:30 x
tomoko>>
お腹の中にいるなんてやっぱ不思議やもんね☆
<< 招待状デザイン 〜NATURE〜 絵画 〜サーフィン好き〜 >>