<< 絵画 〜サーフィン好き〜 ウェルカムボード 〜in琵琶湖〜 >>

東京ぐだぐだ集会。 〜そして羽休め日記〜   

大阪、本日暑かった〜。
豚しゃぶポンズが美味しい季節です〜☆
今日も食べたもんねΨ(ΦwΦ)Ψ


この間の週末は東京いきました☆
行った本来の目的は
東京にいる友人たちと秋に地元で個展をする打ち合わせ。


土曜は大阪での仕事がなかなか終わらず
新幹線の中で爆睡で…。
気づけば約束の時間もギリギリで…。(む、むしろ遅刻)
タクシー運チャンの運転の荒さでやっと目が覚めて…。
辺りはもう真っ暗。

土曜の渋谷は人が多く!


個展するのは高校時代の絵の仲間たちと。
4人揃うのはきっと高校卒業以来でした☆
相変わらずみんなスローなので打ち合わせもスローペースで…。


最初の場所は焼き肉屋さん☆
ゆっくり食べようという私の意思とは裏腹に
頼んだ肉はほとんど食べられて…(ο`Å´ο)ノ〃
そして一人でマッコリ飲む友人。


部屋が狭すぎて1曲も歌わず出たカラオケに…。
朝方のファミレスで山盛りポテト…。
道を歩く度につぶれた酔っぱらい…。



最後にとどめの…



新幹線始発まちっ。ドーン。



こ〜んなに疲れた東京は無いわ〜(ο`Å´ο)ノ〃
最後もグダグダやわ〜(ο`Å´ο)ノ〃
東京バナナも買えんかったわ…。




でも。
こんなに笑った東京も無い☆



秋の個展は11月末予定。
場所は、うどんの里、香川県。

またスローペースに告知しまっす☆
[PR]
by fujir31 | 2009-07-07 02:24 | Comments(4)
Commented by mi_vida_alegria at 2009-07-08 09:34
今年はざるうどん醤油で食べてみたいな〜☆
Commented by fujir31 at 2009-07-10 05:08
トモコ>>
醤油でシンプルなんが一番うま〜いよ!
Commented by 藤本和泉(正顕の妻) at 2009-08-31 22:54 x
お久しぶりです.久々にブログ拝見しました。
個展されるんですね。ぜひとも、その際は遊びに行きます。楽しみ〜!^^
Commented by fujir31 at 2009-09-01 04:35
和泉さん>>
こんにちは☆☆
ご無沙汰してます♪
はい、11月末に予定で☆
西の方の仁尾町ってとこです☆
また案内できたら送りますね♪
<< 絵画 〜サーフィン好き〜 ウェルカムボード 〜in琵琶湖〜 >>