<< ウェルカムボード 〜in琵琶湖〜 ウェルカムボード 〜夏♪マーメ... >>

ウェルカムボード&招待状デザイン 〜秋に結婚する友人へ〜   

幅1m45cm、縦84cmの超特大パネルの絵画完成です〜☆
いや本当でかかった…。
たたみ一畳はらくらく超えるんじゃないかなと☆

今秋に結婚する友人へ。
招待状にもなり、ウェルカムボードにもなる絵デス。
f0125942_2244835.jpg

変わってるのが好きな感じの友人なので
結婚式の招待状らしくない風変わりな絵になりました。

f0125942_225022.jpg

左下の動物は牛にしか見えないけど!
「鹿」ですよ。エゾ鹿。

ピンクの鳥は、「フラミンゴ」ですよ。

どれもこれも、まっとうな動物に見えないところがポイント☆
キノコのウケが意外に良かったな〜☆
胞子が舞うキノコ。

そして、
招待状のデザインが完成。
開くと一枚の絵になるタイプ。
f0125942_2263459.jpg

f0125942_227686.jpg
いつもよりまた一風変わった返信ハガキ。
鳥が好きな友人ならではです。
これはインコなのか?
はたまたオウムなのか?
描いた本人もよく分からない巨大な鳥。

こんなに大きな絵描いたのは、久しぶりでした。
部屋をしばらく占領していた絵だったけど
無事に引き取られていきました☆

インテリアとして上手く調和してくれますようにΨ(ΦwΦ )

そして結婚おめでとお!





[Detail]
■絵画ウェルカムボード(招待状デザイン)
□カラー:シックに。緑やオレンジ等でアクセント。
□デザイン:動物入れる。よくわからない風の変わった絵に。
□サイズ/資材:(M80)1450×840×30mm/アクリル

■オフィシャルサイト・ギャラリーページでも掲載中(2009/06/25現在)
>>>OFFICIAL SITE



[PR]
by fujir31 | 2009-06-25 02:45 | 作品集 | Comments(5)
Commented by ともこ at 2009-06-25 18:34 x
おおお、今まで以上のインパクト!
Commented by kumikumi0312 at 2009-06-25 19:53
すご~いっ
かなりインパクトありますね~ホントに~
鳥好きのお友達なんですか~?
フラミンゴかわい~☆
Commented by fuji at 2009-06-26 02:02 x
TOMOKO>>
これはだいぶ大きいサイズ☆
Commented by fuji at 2009-06-26 02:05 x
kumiさま>>
なぜか鳥好きです笑
鹿も好きみたいです。。
愛嬌たっぷりのフラミンゴっ☆

ps:ラフが6/30ギリギリになりそうなんです>_<
すいません>_<
Commented by kumikumi0312 at 2009-06-29 08:02
大丈夫ですよ~☆
忙しいのにごめんなさい><
楽しみにまってます☆
<< ウェルカムボード 〜in琵琶湖〜 ウェルカムボード 〜夏♪マーメ... >>