<< ウェルカムボード 〜大きなサイ... マグセット 〜沖縄フィーバー☆... >>

Tシャツプロジェクト☆ 〜デザイン決定〜   

地元の友人からの一声で始動した…
Tシャツプロジェクトっ。

いつかやってみようかと、
いつか。いつか。いつか〜。う〜ん。いつか。
…で先延ばしだったTシャツのデザイン。

地元友人から高校卒業以来ぶり(はや10年ですか!)に
フジタTシャツが欲しいと言ってくれ、
その一声で始動したTシャツデザインです。

真ん中に普通にプリントするのは嫌だったので
サイドから背中にかけて繋がっているデザイン。

BLACK↓(クリックで拡大)
f0125942_531965.gif


OFF-WHITE↓(クリックで拡大)
f0125942_533426.gif



最初「黒」でデザインしてたけど
「白」もいいかも〜で個人的に作ったオフホワイト。

原画はこれら☆
f0125942_56358.gif


は、発狂しまくりのTシャツです…。

実際Tシャツのデザインをするのは実は2回目で…。
一回目は「サマソニ」のTシャツに応募したとき☆
あのときも発狂した感じのカオのデザインで…。
よほど描いたカオがすごかったのか…。。。
編集部さんがちっちゃく雑誌に載せてくれました☆

あれから6年。
少しは成長したかなあ。


今回実際に販売する色は黒の方です。(7月予定)
サイズはメンズで。

オフホワイトもそのうち出そうΨ(ΦwΦ )
レディスも欲しいけどとりあえずΨ(ΦwΦ)Ψ
[PR]
by fujir31 | 2009-06-08 05:24 | 作品集 | Comments(8)
Commented by curioustrokicuk at 2009-06-08 11:08
いいですね。私はもし売ってたらホワイトの方のTシャツがほしいです。
この絵だけでポスターにしても素敵だと思います。
Commented by kumikumi0312 at 2009-06-08 13:13
かわい~~~~っ
ほっし~~~っ
マジほしいです☆
Commented by fuji at 2009-06-09 02:23 x
curiousさま
私もホワイトの方が好きかもです☆
夏ですしっ♪
Commented by fuji at 2009-06-09 02:25 x
kumiさま
そういってもらえるとかなり!
嬉しいでっす!
カオが発狂顔ですけど!着ていただけますか!笑

Commented by mi_vida_alegria at 2009-06-09 03:55
かっくいー☆
ほんと、ライブに着ていきたい感じ。
最近行ってないけど(笑)
Commented by kumikumi0312 at 2009-06-09 07:47
レディース出たら教えてください☆★
Commented by fuji at 2009-06-11 04:22 x
tomoko>>
ライブいいねえ☆
もうすぐ夏やし♪野外とかいいねえ♪
Commented by fuji at 2009-06-11 04:23 x
kumiさま>>
はい☆ぜひ報告しまっす♪
<< ウェルカムボード 〜大きなサイ... マグセット 〜沖縄フィーバー☆... >>