<< マグセット 〜沖縄フィーバー☆... ペイントライター 〜中途半端な... >>

怒濤の引っ越し劇。 〜やっとこさブログ開始〜    

ブログ再開です〜。

実は引っ越ししました〜。
引っ越しと大げさにゆっても前の家から徒歩5・6分の距離ですΣ(・д・)

でもやっとブログが書けるくらいちょっと余裕でた〜。
この一週間なんかすごい早かったデスΨ(ΦwΦ )

お引っ越ししたのは先週末で☆
引っ越し屋さんがくる早朝まで慌てて片付けして…。
こうゆうとき性格出ます…。

息抜きにと電話くれた友人と
久しぶりだっただけについついいっぱい喋って
さらに作業は進まず(笑
でも片付かなくて凹んでたとこでのタイミング。
かなり元気でました☆ありがとう☆

やっぱりなんとかなるもんだ☆
頑張っていただいた引っ越し屋さんには感謝です。
本も多いし画材もあるし絵もパソコンもプリンターも…。
きっと普通の部屋と訳が違うモノの量…。
大変そうだったのでドリンク差し入れしました。(…ささやかすぎ?)
いやいや気持ちが大事です〜。

念願の廊下が付いた新居。
f0125942_3562174.jpg

横に長いお気に入りの絵はここしか置けなかったな。


引っ越し段ボールは半分減った。
…しかしカーテンはまだ来ない。丸見え。


今回の引っ越しでまた思ったこと。
引っ越しなんて気軽にするもんじゃ〜ないさね。
きっと余裕のある時にするベキなんだな。

そんでもって
片付けは早めに取りかかろう…Ψ(ΦwΦ )
[PR]
by fujir31 | 2009-06-06 04:17 | つぶやき日記 | Comments(4)
Commented by kumikumi0312 at 2009-06-08 13:11
引っ越し無事にできたんですね~☆
よかった♪
お疲れ様です☆
引っ越ししてからの荷物の整理がまた大変ですよね><
Commented by fuji at 2009-06-09 02:32 x
kumiさま
無事おわりました〜♪
収納が多いんでかなり嬉しいですっ☆
路面に面してるくせにカーテンがいまもまだ無いのです笑
まるみえっす!
Commented by mi_vida_alegria at 2009-06-09 03:59
カーテン早く来るといいね。
引っ越し疲れには気をつけて〜。
落ち着くまで時間かかるしね。
Commented by fuji at 2009-06-11 04:24 x
tomoko>>
ほんとやで=3
まるみえやで…。。。
<< マグセット 〜沖縄フィーバー☆... ペイントライター 〜中途半端な... >>