<< 怒濤の引っ越し劇。 〜やっとこ... 名古屋までっ☆ 〜打ち合わせ&... >>

ペイントライター 〜中途半端な29個〜   

今週末ひかえている我が家の引っ越し…。
全然片付かない…。こりゃピンチです。

夜な夜な片付けで寝不足。
荷物運びで腰痛(笑
まさにてんやわんやの引越し劇(ο`Å´ο)ノ〃

でもきっとなんとかなるはずだΨ(ΦwΦ )

そんな中、ペイントライター完成☆
今回は29個。こりゃまた中途半端な数です。
粘土が…あと一個のとこで無くなったせいです。

f0125942_4412645.jpg

品切れ状態やっとこさ解放です☆
手描きの為の少量生産。

f0125942_4413638.jpg


今回は顔タイプが多いかもです☆
顔タイプMVP&柄タイプMVPは、それぞれ上の三つ。
勝手に選んだMVP。
写真右の顔は「おたふく」。

明後日くらいから店頭並ぶかな♪

今回の29個が販売されるお店
>>バリラックス南堀江店
[PR]
by fujir31 | 2009-05-28 04:47 | 作品集 | Comments(4)
Commented by mi_vida_alegria at 2009-05-28 18:09
おたふく?!
じゃあ、いちばん上の写真の左から2番目のは
ひょっとこ、だね☆☆
Commented by fujir31 at 2009-05-29 00:30
TOMOKO>>
笑!ほんまや♪
ひょっとこに見えて仕方ない〜☆
Commented by curioustrokicuk at 2009-05-30 10:54
いろいろ作品見せていただきました。公式サイトも。本当にすごい!の一言です。
絵のパワーと色使いにとても圧倒されました。
私はデジタルの方のデザイナーなので少し畑は違いますが、とても参考になりました。
勝手ながら、リンクさせてください。
これからもちょくちょくのぞきに来ます^-^。
Commented by fujir31 at 2009-06-01 01:05
curiousさま
はじめまして☆
ご訪問してもらって本当嬉しいですよ〜♪

私もまた覗きにゆきます♪

<< 怒濤の引っ越し劇。 〜やっとこ... 名古屋までっ☆ 〜打ち合わせ&... >>