<< ペイントライター 〜中途半端な... ウェルカムボード 〜双子のおこ... >>

名古屋までっ☆ 〜打ち合わせ&就職祝いに〜   

先週末は滋賀いったけど…
今週末は名古屋いきました。

ゴールデンウィークより動いてるのは気のせいかぃな(ο`A´ο)ノ〃

名古屋にはお客様の打ち合わせがてら☆
打ち合わせもすっごい楽しかったあ♪

そんでついでに名古屋にいる弟の就職祝いを。
(ついでに…って白状な姉ですよΨ(ΦwΦ))

名古屋は実は駅周辺なら行ったことあるけど
名古屋の中心的なとこには行った事なかったので
行き当たりばったりの地下鉄にのって奇跡的に着いた「栄」で街探索です♪
カメラも無いので写メで♪

f0125942_216572.jpg

地下鉄から出たら大きな道路に出て
テレビ塔発見。
噴水も発見。
道路の真ん中の公園とか大阪より街がキレイやわ!と興奮です。

地図もないし土地勘もまるきりないけど、
運がいいのか勘が冴えたのか…
適当に歩いたら
服屋さんとか飲食店がいっぱいある中道へ。
そこでアートも発見。

フェンス越しのグラフィティは色合いがキレイだったんでパシャリ☆

さらにテクテク。
緑に覆われたパルコ近くのおシャレなカフェ発見。

せっかくなんでお茶しました。
土曜なんで満席ですよ。

ティラミスはビターな味でめちゃ美味しくて!
…チャイは…薄い…。

こんなもん?


待ち合わせしてた弟待たせて…。
一目惚れした服を衝動買いして…。
就職祝いに手羽先食べて…。(自分が食べたかっただけですけど)
名古屋名物のパンケーキにソフトクリームのったやつ食べて…。
(名前わすれた…)


新幹線の切符買ってたら機械がなぜか壊れ…。
そのおかげでホームまで走る羽目になり…。
ギリギリに関わらず名古屋土産買って…。そこは、ちゃっかりもの。

マスクいっぱいの大阪ついた時には11時。

いっぱい歩いて疲れたけど
名古屋遠征☆満喫〜(☆∀☆)キラーン☆
[PR]
by fujir31 | 2009-05-25 02:48 | つぶやき日記 | Comments(4)
Commented by KUMI☆ at 2009-05-25 07:11 x
わざわざ名古屋までありがとうございました♪
無事に栄までつけていてよかったです☆
見たことある風景がいっぱいでなんか不思議です笑
あのパンケーキはコメダのシロノワールかな??
うまいですよね~~~っ
あたしも昨日コメダ行きました笑
ホント楽しかったです☆
わたしも大阪に友達いるんでまた大阪いきたいです♦♫⁺♦
Commented by fuji at 2009-05-26 02:53 x
kumiさま☆
いえこちらこそ楽しかったです☆
あ!そうです!しろのわーる!
ソフトクリーム載ったやつです!
2人で食べたのでデカイ方です☆
名前分かってすっきりしました☆

次はぜひぜひ大阪遊びにきてください☆
Commented by mi_vida_alegria at 2009-05-27 11:35
名古屋はおおらかで、広々した街ってイメージがある〜♪
弟さんとも楽しく過ごせたんだね☆☆
Commented by fuji at 2009-05-28 04:00 x
TOMOKO>>
手羽先も美味しかったし☆
いい一日やったよ♪
<< ペイントライター 〜中途半端な... ウェルカムボード 〜双子のおこ... >>