<< 名古屋までっ☆ 〜打ち合わせ&... てんやわんやのタカマド家。 〜... >>

ウェルカムボード 〜双子のおこちゃまと〜   

5月初めに結婚式だったお客様のウェルカムボード☆

温かい雰囲気と、少しいつもと違う白色ベースの上品な雰囲気で。
上品だけどビーズやゴールドのラメなど
鮮やかな部分も残しつつ描いた作品です☆
f0125942_2041113.jpg

双子の女の子のおこちゃまも一緒に。
温かい家族の雰囲気たっぷりにできました☆

チョウチョのパーツも二つつけて。
大きいチョウチョ&小さいチョウチョです。
絵が暖色系が多いので
上にくるチョウチョはアクセントになる為、青系のチョウチョに。

f0125942_20343535.jpg



もっと早く載せたかった作品ですが
今の時期になってしまいました。。

部屋にいつまでも飾って違和感のないような作品に
出来上がっていればと思います☆



ともに画像クリックで拡大




[Detail]
■ウェルカムボード
□カラー:暖色系 白い背景 ラメなどキラキラも
□デザイン:上品だけど鮮やかに。 双子のおこちゃまも一緒に。チョウチョパーツ
□表面:ビーズ・ラメフィルム使用。
□サイズ/資材:(M10)530×333×20mm/木製パネル

■オフィシャルサイト・ギャラリーページでも掲載中(2009/05/24現在)
>>>OFFICIAL SITE



[PR]
by fujir31 | 2009-05-24 20:41 | 作品集 | Comments(2)
Commented by mi_vida_alegria at 2009-05-24 21:15
いつもよりちょっとメルヘン?!
Commented by fujir31 at 2009-05-25 01:33
TOMOKO>>
おこちゃまが可愛いからかな♪
<< 名古屋までっ☆ 〜打ち合わせ&... てんやわんやのタカマド家。 〜... >>