<< ウェルカムボード 〜双子のおこ... ウェルカムボード 〜ビバ沖縄☆... >>

てんやわんやのタカマド家。 〜ゆるりゆるりの古民家カフェ〜   

てんやわんやのタカマド家(笑)
16(土)&17(日)の二日間限定カフェイベント。
無事おわりましたよ〜。

一言でいうと面白かった!
何が…って一日目のてんやわんやな感じが☆

タカマド夫婦とマドママの3人トリオの台所の惨劇(惨劇ってw)
大丈夫かいな!って後ろから見ててほっこりしました♪
久しぶりに涙出して笑ったかも☆

そんな感じでレポートフォト大公開☆

f0125942_2451634.jpg

古い民家の温かい感じの部分をそのままに残してあった「絽絽の家」にて☆
オーナーさんの話だと窓ガラスは一部昔のままのガラスで
手で作った感じの少し波打った表面。いい味が出てました。



一角のフジタギャラリー。
手で作品を運んだからあんまり多く絵は持っていけなかったのが残念だけど
こんなにグッズがそろったのも初めて。
f0125942_2452853.jpg


小さなガラスキャンドルが人気ものでだいぶ減りました☆



てんやわんやな雰囲気たっぷりの台所を覗く友人たちや、
てんやわんやなだけに焦げたフレンチトーストなど…
手作り感いっぱいのカフェメニュー。
f0125942_2453939.jpg


マド人形もいっぱい吊ってあって、人形作り教室も☆
ご年配の方からお子ちゃままで来てくれた人みんな笑顔でした♪

…ただ、タカさん(だんなさん)のタカ音ライブが
てんやわんやなだけに、いつ行われたんだかよく分からないまま終わったのも
またほっこりな事実で
この二日間ちょっとドタバタもあったけど
すっごい私の中でゆったりした時間でした☆

滋賀と大阪の往復ちょー疲れたぁΨ(ΦwΦ )

滋賀県「能登川」。
実家を思い出させるような、いいところです☆


マドカフェ日記はこちら
[PR]
by fujir31 | 2009-05-18 03:02 | つぶやき日記 | Comments(8)
Commented by madocafe at 2009-05-18 16:22
ほんまてんやわんや(^u^)
みんないて助かったよ〜
楽しかった!!また何かしよね☆
ホンマありがとでした〜
Commented by mi_vida_alegria at 2009-05-18 22:24
フレンチトーストは麩レンチトーストだったのね!
リエの作品が勢揃いですごい☆☆
まどかふぇ人形も、まるでそこに住んでいるかのようですね!
行きたかったな。。
Commented by じろ~ at 2009-05-19 02:21 x
いつのまに結婚してたんや\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Commented by fuji at 2009-05-19 02:39 x
マド>>
楽しかったな〜てんやわんや笑
ガトー美味しかったでっす☆
また何かしよお。今度はほんまにゆっくりしよお!

Commented by fuji at 2009-05-19 02:41 x
トモコ>>
ほんまに麩のフレンチトーストやで☆
焼いてる時めっちゃいい匂いしてたわ☆
メープルシロップの匂いとか♪
Commented by fuji at 2009-05-19 02:43 x
ジロー>>
そうやで〜Ψ(ΦwΦ )
マドは結婚したんやで〜。
なんかマドママも含め、ほんわか家族やで☆
Commented by azure_garden at 2009-05-23 06:08
ほっこり...

最近、ほっこりしてないなぁ
あ、今、ここに来てほつこり出来たかも(笑)
ありがとうございましたー
Commented by fuji at 2009-05-24 02:03 x
ゆらさん>>
こんにちは☆
少しでもほっこりして頂けたならば
嬉しいですよ〜♪
<< ウェルカムボード 〜双子のおこ... ウェルカムボード 〜ビバ沖縄☆... >>