<< てんやわんやのタカマド家。 〜... 様々なブライダルグッズのお届け... >>

ウェルカムボード 〜ビバ沖縄☆オリジナルシーサー〜   

今月結婚式だったお客様ご注文のウェルカムボード。

新婦さんが沖縄大好きとゆうことで
沖縄がテーマなので、海にハイビスカスにカラフルに。

f0125942_02520100.jpg

なんといってもやっぱりシーサー。
シーサーを描くのはこれにて3回目くらいですけど
毎回やっぱり違う感じに仕上がります☆
シーサーは花にまぎれこんでる感じに(*'ω'*)
f0125942_0253833.jpg


ともに画像クリックで拡大


新郎さんのこだわりハンチングと、
今回もまた私流になったけど…ポップなシーサーが出来ました☆
海はラメフィルムで光に反射してキラキラします♪

それと、
嬉しいメッセージ本当ありがとうございました☆



[Detail]
■ウェルカムボード
□カラー:カラフルに。コントラスト。
□デザイン:沖縄をテーマに。ハイビスカスいっぱい。シーサーは花の中。
□表面:ビーズ・ラメフィルム使用。
□サイズ/資材:(A3)420×297×25mm/木製パネル

■オフィシャルサイト・ギャラリーページでも掲載中(2009/05/15現在)
>>>OFFICIAL SITE



[PR]
by fujir31 | 2009-05-15 00:31 | 作品集 | Comments(4)
Commented by kumikumi0312 at 2009-05-16 17:02
かわい~です☆
ハイビスカスって安っぽくおもえちゃう時があるんですけど
リエコさんのハイビスカスはほんと自然でスキです!!
あとシーサーいいですね~~っ
口をあけてる方がオスで閉じてる方がメスで
オスが幸せを入れてメスがそれを出ないように閉じてるって
聞いたことあります☆
Commented by mi_vida_alegria at 2009-05-16 17:20
シーサーの鼻が可愛い!
口を開けてるのと閉じてるのといるのは狛犬とかでも
見かけますね。おもしろい〜♪
Commented by fujir31 at 2009-05-18 02:36
kumiサマ>>
こんにちは☆
シーサーにそんな由来があったなんて
実は知らなかったですw
でもシーサーを参考にいろいろみてたら
口あけてるやつと閉じてるやつが多くて
私もそうしてみよ☆とおもって♪

Commented by fujir31 at 2009-05-18 02:37
tomoko>>
狛犬もそんな由来あるんかも!!
おもしろい☆共通してあるのかな〜☆
<< てんやわんやのタカマド家。 〜... 様々なブライダルグッズのお届け... >>