<< 様々なブライダルグッズのお届け... イベントカフェ『たかまど家』に... >>

招待状新作♪ 〜縦ウッディ&横ウッディ〜   

ほぼ気まぐれで新作が出来上がる、
私の結婚式用ペーパーアイテムデザイン。

今回は招待状のデザインです。

気づけばここのところ新作がないとゆう事実 Σ(・д・)

普通ならば定期的にきっとデザインを提案したり、
「そろそろ新しいのを…」と急かされるところなのに…。
ひらめくままのデザインでおまかせしてくれる
プランナーさん達に本当感謝です。


定番6種類に加え、まだ試作品だけど
名前は「縦ウッディ」と、「横ウッディ」。また変な名前Ψ(ΦwΦ)Ψ

木目を出した質感がテーマ!(紙ですけど〜)
だから名付けて「ウッディ」です。

さらに
縦型だから「縦ウッディ」。
横型だから「横ウッディ」。

縦ウッディ(開くと一枚の絵に)
f0125942_2533335.jpg


横ウッディ
f0125942_2534691.jpg



まだ店舗さんにもサンプルを持っていってない
出来たてほやほやです。


あらためて全種類のサンプルの依頼があって
持っていくついでに…「新しいのつくろ♪」的な
ふと、ひらめいたことが始まり。


「ウッディ」より先に
「ラブリーシーサー」ってゆうのも持っていったけど…(また変な名前)
ありゃーきっと好きな人は好き。
狭い範囲で人気がある感じのデザインで未公開デス。

ただ「ウッディ」も特徴的なカオが入っているだけに
好きな人は好きかも。
まだまだやっぱり試作段階。

なにはともあれ
2種類がこの初夏デビューです。

次は、定番に柄だけのデザインですかね〜。


「ウッディ」がご注文出来るお店(6月くらいから?)
>>BALILAX THE GARDEN
[PR]
by fujir31 | 2009-05-11 03:16 | 作品集 | Comments(4)
Commented by KUMI☆ at 2009-05-11 18:12 x
ラブリーシーサーかなり気になります!!
中途半端な沖縄病のためシーサー柄を注文することが
多いかもですが是非よろしくお願いします笑
Commented by fuji at 2009-05-12 02:04 x
KUMIさま>>
ラブリーシーサー是非みてください☆
もってゆきます☆
Commented by mi_vida_alegria at 2009-05-13 11:18
ウッディいいねぇ。
あったかい感じがする☆
Commented by fujir31 at 2009-05-14 02:26
tomoko>>
ウッディの名前はお気に入り☆
言いやすいしね♪
(お気に入りってそこ!?みたいな)
<< 様々なブライダルグッズのお届け... イベントカフェ『たかまど家』に... >>