人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マグセット 〜イギリスまでGO〜 ウェルカムボード 〜夕日の中の... >>

ウェルカムボード 〜海に坊主におだんごに〜   

あっっと言う間に
ゴールデンウィーク2日目!
はやっ。このままじゃー、
大阪市内…しかもミナミ圏から出ずのまま終わりそ。。
いやぢゃ===3=;

4月はまさに暇無しの月でした☆
公開出来ていない作品がどしどし溜まってきてるので
GWぐらいは公開していかなきゃです。

さかのぼること
4月19日に結婚式だったお客様からのウェルカムボード。

ウェルカムボード 〜海に坊主におだんごに〜_f0125942_17462864.jpg

画像クリックで拡大


夕日もいいし、真っ青な海も捨てがたい…。
そんな感じで一生懸命考えてくれていたお二人。
決まったのは青い海の方(*'ω'*)

真っ青な青一色の海にしました。
ウェルカムボード 〜海に坊主におだんごに〜_f0125942_17545067.jpg

画像クリックで拡大


新郎さん、打ち合わせの時には坊主じゃなかったのに
結婚式には坊主にするということで
ウェルカムボードも坊主にしました。

「カツオ」みたいな坊主にするか迷ってましたが
微妙な空気が流れてもあれなので黒い髪に(笑)。

新婦さんのおだんご頭も髪飾りをつけて♪
目がおおきな可愛い新婦さんです☆

お二人と私だけがきっと分かる
隠れたシルエットのこだわりも。

ご結婚おめでとうございまっす!!!



[Detail]
■ウェルカムボード
□カラー:カラフル。
□デザイン:青い海。新郎さん坊主あたま。新婦さんおだんごあたま。こだわりシルエット。
□表面:ビーズ・ラメフィルム使用。
□サイズ/資材:(F6)409×318×20mm/木製パネル

■オフィシャルサイト・ギャラリーページでも掲載中(2009/05/03現在)
>>>OFFICIAL SITE



by fujir31 | 2009-05-03 18:05 | 作品集
<< マグセット 〜イギリスまでGO〜 ウェルカムボード 〜夕日の中の... >>