<< つぶやく日記 〜春ですよ〜 マダムシンコ!!!〜誕生日のサ... >>

ウェルカムボード 〜夕日の中の飛行機〜   

わおーーー。
気づけば4月も6日過ぎました。
早い早い。
ブログ更新頻度も心無しか落ちてる今日このごろ。。。
ちゃんと更新しますよー。

今回はウェルカムボードの作品。
人気急上昇の「サンセット」
初めて描いた日から数ヶ月。
あれからサンセットはかなり人気者ですよ(*'ω'*)

先日バリラックス南堀江にて結婚式だったお客様です。

f0125942_112758.jpg夕日の中に飛び立つ飛行機。

雰囲気のある作品になりました。


画像クリックで拡大

f0125942_114892.jpg文字部分アップ。

サンセットのウェルカムボードならではのシルエット文字。

飛行機もシルエット調に。





左:
お二人。
イタリア人の新郎さんと日本人の新婦さん。国際結婚でかっこいいです☆



右上:
お花部分。
右下:
新婦さんお花飾り。




ともに画像クリックで拡大



打ち合わせの時には、
新郎さんの独特なキャラクターでかなり笑わせてもらいました。
いま思い出してもフフ…とか思い出し笑いです。

あれやこれやとやっとこさでデザインもまとまり(笑
仕上がったこのウェルカムボード。

イタリアまで飛び立てぃ♪






[Detail]
■ウェルカムボード
□カラー:暖色系(サンセット)
□デザイン:背景はサンセットビーチ。飛行機を飛ばす。
□表面:ビーズ・ラメフィルム使用。
□サイズ/資材:(F6サイズ)409×318×20mm/木製パネル

■オフィシャルサイト・ギャラリーページでも掲載中(2009/04/06現在)
>>>OFFICIAL SITE



[PR]
by fujir31 | 2009-04-07 01:17 | 作品集 | Comments(2)
Commented by ともこ at 2009-04-09 10:04 x
絵に奥行きがあっていいねえ♪
なぜに飛行機?!と思ったら、
イタリアに飛び立つんだね〜。
Commented by fuji at 2009-04-10 01:02 x
ともこ>>
イタリア人の夫さんやったからね☆
普段も楽しそうな夫婦やったよ♪
<< つぶやく日記 〜春ですよ〜 マダムシンコ!!!〜誕生日のサ... >>