<< ウェルカムボード 〜夕日の中の... マグ・プレミアム 〜全面ペイン... >>

マダムシンコ!!!〜誕生日のサプライズ〜   

早くも誕生日のお祝いにむちゃ嬉しいサプライズ。

ひとつはお母さんから届いた多肉植物の詰め合わせ。
…詰め合わせって言わんのかな。
…埋め合わせ?…寄せ集め?

まあいいやΨ(ΦwΦ)
f0125942_5155795.jpg

バスケットから出すべきものかよく分からんところがポイント(笑)
一応すっぽり入ってるしこのまま入れとこうかな。



あとひとつは…。

そう、激ウマバウムクーヘン!マダムシンコ!!!
家に突然サプライズで訪れてくれた親友。
そういえば去年もそんなんあったよーな。。
なんか誕生日近くは突撃訪問が多いこの家…。
掃除はこまめにしなあかんですよ〜。


そして手にはお洒落な紙袋。
マダムシンコっていうブランドのお菓子らしく
私は今回初めてバウムブリュレとマカロン食べました。

f0125942_516627.jpgマカロンと、バウムブリュレ。
箱もお洒落。
すべてが可愛い。
ピンクがたまらん。










バウムブリュレとバウムクーヘンの違い。
カラメルがバウムクーヘンにかかってるのが看板メニューのバウムブリュレ。



しかもあけてビックリ。
箱の中はヒョウ柄。
まさにおしゃれだ。



ロゴも可愛いのだ。



親友が言うにはバウムクーヘンなのに
水を飲む必要が無いくらいのしっとりさ!らしくて、
そんなバウムクーヘンあるかい!って思ってたけど…。

いやいや。
ほんとう水要らず。
表面はカラメルでパリっとしてて
中はしっとりとろける感じ。

私は今まで知らなかったけど
マダムシンコのバウムクーヘン。
まさに。
激ウマ!!!です!


>>マダムシンコホームページ


さてさて今日も一日頑張りますか〜┌(。Д。)┐
[PR]
by fujir31 | 2009-03-31 05:41 | Comments(6)
Commented by よっぺ at 2009-03-31 20:54 x
改めておめでとう☆お邪魔とおもいつつサプライズごめんやで~。
貴重な20代は楽しみましょう
Commented by mi_vida_alegria at 2009-03-31 22:26
お誕生日おめでとう!多肉植物の寄せ植え、いいねぇ!
28歳がリエにとって特別な年でありますように。。
Commented by fujir31 at 2009-04-01 05:19
よっぺ>>
いや〜本当嬉しかったさ!!!
部屋も片付いてた方やし〜笑
ピザのタイミングには笑ったけどね!
マダムシンコ、会社の人も食べたいって言ってた。
お取り寄せするのだ♪
Commented by fujir31 at 2009-04-01 05:20
TOMOKO>>
ありがとう♪
このブログで三回目の誕生日。
去年のとかその前とか読み返したら面白かった☆
ブログやっててよかったよ☆本当。
Commented by azure_garden at 2009-04-04 18:15
こんにちわ、ゆらです。

お誕生日おめでとうございます。
ますますのご活躍を楽しみにしております~
Commented by fuji at 2009-04-05 22:04 x
ゆらさんこんにちは☆
ありがとうございます!
いい1年になるよう頑張ります☆
<< ウェルカムボード 〜夕日の中の... マグ・プレミアム 〜全面ペイン... >>